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中村明日香のブログ

2022年05月02日(Mon)
【1176はどんなブランドですか。合美網】
そういえば、まだ3つのブランドが忘れられているようですが、それはそうです。

誤解しないでください。有名ではないわけではありません。

百年の経典の英倫ブランドとして、それは人々に残した印象があまりにも深いが、高級贅沢品の若返り傾向の討論の中で、話題の熱はずっと上述したいくつかのブランドに及ばない。

しかし、葉はこの傾向の転換の中で、その中で優れた贅沢なブランドを作ったと考えている。

私たちが最初に考えたことは何ですか?

長い間、ほとんどの人が風衣ブランドや

そうですね。それらはあまりにも古典的です。しかし、これはブランhttps://www.comune.cogoleto.ge.it/?q=node/41ドにとって実は幸せな悩みで、経典の要素や単品と密接に結びつきすぎて、ブランドに簡単な例を挙げると、大きな黄色い靴しか考えられません。

しかし、この2年間、格紋やコートがブランドに与える影響を弱体化させ、このブランドの背後にある百年の英倫文化を理解させると同時に、街頭の若返りの流れに近づいていることがわかります。

最も直観的なのは、この1、2シーズンの街撮りの中で、人々はもうコートを見つめているだけでなく、いろいろなシャツや帽子、リュックサックなどの他の単品のアクセサリーがしばしば見られ、特色のある格子の要素も、昔のように老感がなく、もっと若くなり、街頭化し、私たちの古い認識をよく逆転させたことだ。

の若返りの道

年になると、クラシックデザインを固守した泥沼に陥り、業績危機にもブランドトップの人事変動にも、この百年の老舗の疲弊が見えてきた。

年になって、私たちは何が起こったのか知っています。呉亦凡は「

これは間違いなくアジア太平洋、特に中国市場をよく刺激し、多くの人がこのスター効果がどれだけ速いか想像できないかもしれない。

呉亦凡が

呉亦凡を招き、元の退勢を一挙に逆転させ、強心剤を注入し、ブランドの若返りの過程で、流量人物の重要性を再び証明したと言える。

その後発売された連乗協力シリーズは、ブランドのために十分な話題の熱を稼いだ。この时から、あなたはもうわざと自分の格紋の要素を強調しないことを発見することができて、各種の落書き式と呉亦凡本人のタトゥーの図案を参考にしてすべて見ることができて、全体の設計は更に街頭の風になります。

▲シリーズ

しかし、これは若い道を歩んできた中歩にすぎない。

当初、多くの大物がネットに触れない態度を示していた頃は、ソーシャルメディアマーケティングを実行する贅沢なブランドだった。

いずれも1千万人を超えるファンを抱えており、800万人もいる。ソーシャルプラットフォームでファッションショー台を生中継し、視聴者https://www.dupres.de/数が億回に達し、即秀即買の措置を実施し、若い世代との頻繁なやり取りをよく実現し、https://www.deyute.com/productos-deyute/ty/tejido-tela-saco-arpillera距離を縮めた。

もっと面白いことが3つあります。同じ年、呉亦凡が

この行為は次々と他のカメラマンに遭った。経験のない子供がどうして英

よく考えてみると、私たちが知っている酔っ払いの意味です。ブランドが気に入ったのは親の関心だけで、本人も若いグループの代表だ。流量もあれば、ブランドの若いイメージをよく作ることができ、一石二鳥と言える。

しかし、いくつかの操作の下で、若い化の道は順調ではありません。

まだババリーの危機から抜け出していない

葉子は発表された年下半期の財務報告書の中で、総収入が実際に下がったことに気づいた。去以上のデータはいずれも中国商網から来ている。

スターのボーナスの後、やはり力が抜けているように見え、人々は次第に新鮮ではないと感じ、服装のデザインにどれだけの魅力があるか分からない。これは不足しているところだ。

ルネサンスの創旧スタイルに比べて、依然として核心的な魅力のあるデザインスタイルが欠けており、ブランドの多くの主流シリーズの販売差は多くなく、印象に残っているのは当然ではない。

これは多くのブランドにも目を覚まさせ、スターの流れがどんなに大きくても、社交戦略がどんなにぶらぶらしていても、結局は服装自体のデザインが人を引き付けることができるかどうかを見なければならないし、贅沢品が必需品ではないことにも影響を与える。

その一部が失われた原因で、葉はブランドの元クリエイティブディレクターの鍋だと思っていた。

前クリエイティブディレクターが14年間在職していた間、この百年の英倫の贅沢なブランドに大きな貢献をしたことは否めないが、彼は同時に身を持っていて、潮流の大勢の中で服装のデザイン創作に対する集中を維持するのは難しい。



少し前にも退任した。の次期クリエイティブディレクターは元ディレクターで、デザインスタイルは暗黒転覆で前衛的で有名だ。伝統を残した上で、いろいろな現代化要素に溶け込むのが上手です。



▲デザイhttps://www.invalidi-disabili.it/2014/01/importi-invalidita-civile-per-il-2014/ンを主導する年春夏シリーズ

気に入ったと信じて、もっと若いスタイルを通じて、もっと多くの亰代の若いグループを引きつけたいと思っています。彼の最初のシリーズは月に発表されるので、楽しみにしています。

しかし、その前に、

関子を売らないで、連名シリーズです。

歴史は長くないが、議論の熱と青年文化をよく代表するブランドを選んだのは、若者化の転換の中で堅固な基礎を築いたと言える。

年春夏シリーズ

このシリーズは実は今年の月に弱発売され、デビューは昨年の月のショーで、デザインを主導したのも本人だった。

デザインの中で、ババリーは各種のジャケットでも品

一番驚いたのは、この組み合わせの色を分解したコートです。黒と薄い茶色は明らかに低調ではないコントラスト効果を形成し、典型的なストリートスタイルのデザインに属している。コートの本来の束の細部を残して、あまりにも荘重で正式な感じから抜け出して、壕のコートの最初の型感を示しました。

目がぱっと見えるのはシャツもあります。

正直に言うと、従来のシャツは葉にブラックホールの単品を感じさせ、茶色のチェック要素がシャツ版型に結合して非常に土臭い。今回の趣向を凝らしたゆったりとした裁断は、葉を服従させ、落下した肩の糸にゆったりとした袖口を加えて、老けないだけでなく、若くてきれいな息吹を見せている。もちろん、格子縞の様式も以前より強く広くなっています。

また、同シリーズにはポケットデザインを取り入れた機能ベストやチェックハットも多数含まれている。一説に値するのは、これらの帽子の輪はすべて英

ファン?スチョルとババリーはどのブランドが高いですか。

ファン?スチョルはイタリア出身で、イギリス出身です。ブランドの歴史から言えば、ババリーは範思仲より百年以上早い。どのブランドの等級が高いか聞いてみてください。これは比べものにならないです。個人的にはきっと好きだ。イタリアのあなたも知っていて、贅沢品帝国、文化の違いかもしhttp://www.sziluett-plasztika.hu/hu/content/combplasztikaれませんが、彼らの国が設計したものは私個人的にはあまり鑑賞していません。例えば、あの目がくらんでいる株の村砲の息吹、範思哲も、あなたは彼らの家の仏季の高級カスタマイズを見て、女装はまあで、男装はまったく我慢できません。私の理解では非主流です。私のようなキックアスはハイエンドの洋気を理解できないかもしれません。それに、英倫の血統は、ずっと優雅で、気前がいい感じを与えています。彼らは経典のコートとチェックのマフラーを架けて、どんなに型があって、まるで名媛の必須の単品がよくなったので、言わないで、多く言ってまるで卵が痛いです。理解して欲しい

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13:50
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