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中村明日香のブログ

2022年05月01日(Sun)
【なぜ中年の男性はベルトに物を掛けるのが好きですか?】
最近、中年の人が買った話題が話題になっている。

出典微博ホタル娯楽ビデオスクリーンショット

アップルのワイヤレスBluetoothイヤホンですが、ウエストベルトに掛けられた瞬間、画面が熟知し始めました。この露出年齢は、当時の機ではないでしょうか。

実は、ベルトに物を掛けるだけでは、珍しいことではありません。

昔の人の初期の服装はベルトがなくて、ただ襟のところにいくつかの小さいベルトを縫って、襟と呼ばれて、結び目の機能を持って、服のこれにより、腰の上に大きなベルトをつけるようになった。昔の人のベルトは2大類1類と概括することができて絹で作られて、大帯あるいは絹の紳士帯1類と呼ばれて皮革で作られて、鞶革あるいは鞶帯と呼ばれて、後人仟は革帯と呼ばれます。大帯は商周期に現れ、その係束方式は後巻き前、腰前で結び、余分な部分が垂れ下がる。革帯が出現する時期は大帯よりやや遅く、その係法は先端の受け渡し所にあり、一般的に3つの固定装置があり、使用時に組み合わせるだけでよく、大帯のように互いに結ぶのが面倒ではない。だから、革帯は私たちの今日の意味でのベルトと材質も形式ももっと似ています。革の先頭に押された固定装置で、フック状を呈し、フック種と呼ばれ、環状を呈し、バンドである。春秋の時期、斉国の公子はシロと二人で王位を争い、公子はシロの部下の管仲を争い、一矢でシロのフックに当たって、シロは倒れて死んだふりをした。公子纠方はそのため行軍速度を遅くしたが、結局白に先を奪われ、斉国王のベルト位を奪われ、斉桓公のためだった。この物語は、春秋時代にすでにフックがあったことを示している。果物皿を持って男装した仕女図。源李炳武編集長の大唐歌飛の千年伝奇昭陵博物館は2千年以上の封建社会で、ベルトのhttp://www.jf-aguassantas.pt/pt/patrimonio/mosteiro-de-aguas-santas/デザインが絶えず発展し、服を束ねるほか、収納物などの多くの機能を開発され、同時にますます多くの社会意義を与えられた。簡単に言えば、以下のように分類されます。アイデンティティーID

絹織物で作られた大帯は通常貴族官僚だけが使用する。大きな帯が腰にかかっていて、余分に垂れ下がっている部分を紳士と言います。そのため、紳士は古代に身分のある人を指すためによく使われた。郷紳紳士はここから来た。庶民のベルトは熟した牛の皮で作られることが多く、ウェイベルトと呼ばれています。後漢書周磐伝雲居貧養母、倹薄不充、詩を詠んで汝の墓の卒章まで味わい、慨然と嘆き、威帯を解くことであり、孝廉の行為である。明代の李賢はこれに対して、ウェピを帯とし、まだ上官になっていないので、官になったら革帯を使うと説明した。庶民がウェッジを着て布を着ていたため、昔はウェッジをウェッジと略称して庶民を指していた。もちろん、このような革帯も庶民だけではない。多くの貴族官僚は大きな帯に玉の玉の輪などのアクセサリーを掛けるのが好きで、大きな帯は重荷に耐えられないので、革の帯を使うのも好きですが、生皮を選ぶことが多いだけで、実際に使うときも、革のベルトの外に華やかな絹の大きな帯を結ぶことがよくあります。魏晋以降、ますます多くの紳士がこんなに面倒ではなく、金銀銅や玉などのアクセサリーを革帯に置いて、身分を示すようにした。歴代、官品帯の革には明確な制限があった。新唐書車服志には唐代の役人のベルトの違いが1~2品は金飾り、3~6品は犀角飾り、7~9品は銀飾りと記載されている。宋代の材質は金玉銀犀角銅鉄などがあり、デザインも非常に豊富で、仙花ライチ師蛮戯童などの余種があり、使用時はそれぞれ等級別である。清代には世品の役人に特別に与えられてこそ玉帯を使った。現代人はベルトに金をはめて玉をかぶることはほとんどありません。結局、身分標識に比べて、ベルトの実用価値が主です。実用価値

ベルトは実用的な価値があるが、多くの人の目には、収納や収納が魅力的なところだ。古代の服にはポケットが欠けていたが、古人は持ち歩いていた小物をベルトの上に置いた。礼記内でいう左佩紛帨刀砺小觿金燧とは腰の中に置かれたものである。その中で、雑巾、役人が上を向いた時に使うhttp://www.koreatimesus.com/popular-actress-kim-ja-ok-dies-of-cancer-at-63/ような手板笏も、腰に刺さっている。ドラマの中の笏。出所ドラマの南北朝前後を切り取ると、北方の少数民族には金帯玉帯とは異なり、蹀躞帯の装飾牌には、小さなヒンジが付いており、ヒンジには小さな金属鋳造の小環がつながっており、均一な剣この革帯は中原に伝わり、すぐに愛された。唐の規定では、文武の役人にかかわらず、このようなベルトを締めなければならない。旧唐書輿服志は武官五品以上に遼宋の時まで、多くの武官の腰にこのようなベルトを締めていた。明清以降、ベルトの装飾機能が強化されすぎて、その本来の実用的な機能が失われつつある。現代になって、人々の物質生活が豊かになるにつれて、ベルトの収納機能が再び活性化されます。世紀末の年代初め、中国社会には機熱が起こった。無線通信装置の種類は、小型で持ち運びが便利で、当時はハイエンドと呼ばれていた。部品部のモトローラデジタル型機の価格が2千元前後である場合、初期の漢顕機は8,9千元まで売ることができる。これは当時の1人当たりの給料が数百元だった時代の背景の下で、間違いなく天文数字だった。呼び出し機撮影、ソース虫クリエイティブはおしゃれで先進的な価格の機を持っていて、誰もがそれをズボンの腰のぼんやりした目立つ位置に掛けたいと思っています。個人が腰に機を掛けて公共の場に現れたら、腰の中で突然の叫び声が、多くのうらやましい目を引くに違いありません。もしこの人が同時に当時の価格が万元を超えたここのベルトは、その荷物の実用価値を体現しているだけでなく、金持ちの手伝いにもなっている。科学技術の発展に伴い、一世を風靡した機と兄貴はすぐに歴史に入り、代わりに携帯電話だった。しかし、多くの人は習慣的に、腰につけないで、一つは装飾と言えるし、二つは確かに便利だ。結局、携帯電話は重さがあって、服のポケットの中に置いて、滑りやすくて落ちやすくて、また負担に見えて、ベルトの携帯電話のカバーの中に置いて、安全でさわやかです。映画の携帯電話の中で、範偉が演じたレンガの兄は、携帯電話を腰に掛けた。ソース映画の携帯電話のスクリーンショットと同じように、鍵が腰にかかっているのhttps://www.e-pavilion.com/cursoonline/arquitetura/blog/oito-casas-mais-famosas-da-histria-da-arquiteturaもこの道理だ。男性にとって、バッグをひっくり返して物を探すよりも、手を腰に触って、手に入れた過程をカチッと装備して、きれいでクールで、一挙両得です。腰挂け、反映された一种の豊かでリラックスした状态と、人に対する寛容さといえます。社交マナー

ベルトには社交機能があるとは思わなかった人も多いかもしれません。まず、ベルトのアクセサリーは人格化の意味を持っています。古代の君子や品格が高尚だと自認した人は、ベルトに玉佩香袋を結ぶのが好きだった。彼らが歩いている間に、腰の玉がぶつかってサクサクと音を立て、古人から見れば厳粛で荘厳な標識を植えた。明代宋濂の送東陽馬生序には、同舎生はみな绮繍され、朱缨宝飾の帽子をかぶって、腰の白玉の環、左が残って、右が容臭して、鎏然は神人のようだと書かれている。ベルトに白玉の輪をつけて、左に忠告をつけて、右に香袋を掛けています。このような佩玉は、当時は身分等級の標識だけでなく、人の品格を代表していたため、君子が玉のように優しくしていたという説がある。ドラマのベルト。出所ドラマの清平楽は次に、ベルトには君臣の礼が含まれている。新唐書車服志が唐高祖に載せられた時、赭黄袍巾帯を常服とし、ベルトはよく後ろに垂れ下がり、尾と呼ばれ、従順の意味を取った。つまり、規則に従って、ベルトを結んだ後、ベルトの尾は下を向いて、自分の朝廷に対する順服を表しなければならない。この規則は後の王朝が踏襲した後、日常の社交の中で、会ったときにベルトを締めることに注意しなければならない。そうしないと失礼と見なされる。南斉書劉兄は驚いて、なぜかと聞くと、劉琕は兄の呼びかけを聞いて、すぐに起きて服を着て冠を着て、帯がきちんと結んでいないだけで、人が立っていないので、答えられなかったと言った。実の兄弟はまだこのようにして、普通の友达が会うのは明らかに今日までもっと重視して、ベルトは依然として文化と審美を伝える重要な担体です。年北京オリンピックの授賞式の儀礼の服装、特にベルトの設計に注意しました。その中で2番目の宝藍シリーズの中国刺繍ベルトは当時とても目を引いていた。年北京オリンピhttps://piedralaves.es/piedralaves-horarios-de-autobusesックの授賞式の儀礼の服装の上のベルト。ソース中央テレビのビデオはベルト自体のデザインにかかわらず、その上に掛けられたものにかかわらず、時代の文化を映し、社会の発展と進歩を濃縮している。参考文献胡星林古代のベルト、文史雑誌年第期。馮盈之中国古代ベルト文化略論、浙江紡績服装職業技術学院学報年第期。付麗娜浅析腰飾の発展とその現代設計、遼寧絹織物年第期馬冬革帯春秋中国古代皮革ベルト発展略論、中国皮革年第期

11:58
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