携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Life...

2009年01月30日(Fri)
【たちどまれば海】
しばらくプロフみてなかった

ここ1ヶ月はすげーいろいろあったけど、ありすぎて書ききれない


こないだ長野でライブしたときにすごくいろんな人がはなしかけてくれた

自分を知らない土地に足跡をのこせた時の喜びは、開店したばっかのファミレスのトイレつかった時の気分にちょっと似てる

なんのこっちゃ



こないだ茂原でやった時は、ライブみててくれた木更津のラッパーと知り合って

そのまんま流れでその人の先輩のドラマーんち行った

ら、みんなヤベーいい人で次の日は昼間から海いった


九十九里の海はまじ綺麗だった!!
うちの地元の海はヘドロとゴミしか浮いてないから、めっちゃうらやましかったメ

地平線の奥の方に工場がみえて
空は雲ひとつなくて空気もすんでた



SEEDAさんとその人たちがコラボしてるやつきかせてもらったけどすげーかっこよくて
そのあと見たハードコアなDVDで飛ばされた笑


夜になってドラマーの人と新大久保いって
生まれてはじめてハードコアのイベントに参加したが
音の厚みとか迫力がすごくていかつかった
なにより客がみんなイカれてた笑


自分の知らなかった世界を見るのは最高だぜュ


明日は川越で久しぶりにバトルに出ます



13:40
コメント(7)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ