携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
でいりーなきもち。

2008年04月01日(Tue)
【突然ですが。】
突然ですが。

<*[xュ銀座カクテルストロベリー味ュ]*>


4月1日


突然ですが。





ブログやめます。























嘘です



だって今日はエイプリルフールやんww








てなわけでww



引っ越しも落ち着いたので


今日から復活です




ご存知かと思いますが




私、しおりは




3月26日をもちまして





横浜を離れました。






それに伴ってストレスや家族内のいざこざがあって




日記が更新できませんでした。





毎回みてくださった方には

大変ご迷惑をおかけしました。





すいません。







知り合いの方には新住所を送りましたので




遊びに来るなり




手紙などくれたら嬉しいです




あ、でもmixiにはまだ復活できません。




まだまだブログを更新するのが精一杯なのでォォ




どうしても、連絡を取り合う、交流しあうとなると




かなり厳しいですミ






この度サイトをリニュしました




誰でもリアルをみれるように


誰でもブログを見られるようになりました





今までは

ブログだけを教えてた人とかいたのですが


そんなのどーでもよくなったので


見せますww




ただし





リアルの方は




かなり毒を吐いてるので




ご了承をォォ




それでも良いという方はどうぞ







あ、でもリアルの方がかなり更新します




そしてリアルだけ更新して




ブログを更新しない可能性




ありです(´・ω・`)ャ






てなわけで、よろしくお願いします









今日はエイプリルフールですが






皆さん嘘つきました??






うちは嘘つきましたよ??





あれって、

4月1日の午前中じゃなきゃダメらしいですミォォ





知らんかった





うそをついたあとに言われてしまったのでびっくりww





ところで、




嘘つかれました??




うちは怖い嘘をつかれましたォォ




うちが嘘ついて




「嘘だよ」って


電話したら…






何も言わなくなって

電話を切られてしまいました




あぁぁああぁォォ



嫌われたかなモ




ってメールしたら



嘘でしたww




ちょっと本気にしたけど



あんとき涙がでなかったのは



嘘だってわかってたからやな







なんか


お互い殴ったのに


すかしあった



嘘でしたww








まぁ、わかりあってるって


ことなんやろうねww





なんか少しのろけましたが…






明日からいよいよ短大生!!!




勉強!!


登校!!


遠恋!!


仕事!!



がんばります捧




みんなに会いに行くぞぉ





では!!



添付は
今から飲むカクテルヒ



感想はリアルで




ではではェ




21:51
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ