携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
でいりーなきもち。

2008年03月02日(Sun)
【after all...】
after all...


3月1日


今日でいよいよ3月にはいってしまいました…モ



どうしようかね。




そんなこんなで情緒不安定。







みんなにとっては希望の春なのにねーM





mixiでまっきぃー先輩に言われました。






新しい場所に希望をもってみるのも良いんじゃない?







そうですね。

まったくその通りです。


そう思いたいのになー…







どうして涙が出るのかな?モ





でもでも、何度も言うけどさー!!



みんな福岡に来てくれるって言うしー?


そんなに落ち込んでちゃだめでしょーよー、しおりちゃん!

もっと明るくいこーぜー?

そんなに暗くなってちゃ…前にも進めないぜ?

って…あのおきらくゼロスは言うんだろうなw




たしかに!




そだそだ。
ゼロスになろう。

そして強いコレットちゃん。



だいじょぶだいじょぶ。




受験で私にくれたあの言葉。


なんだか魔法だね。よしこちゃん。







話かえよーーー!!!



今日は、気分転換に

いきものがかりのアルバムと
BUMPのアルバムと
TALES OF PHANTASIAのDVDと
TALES OF SYMPHONIAのDVDを

借りてきましたー!!!




お母さんのコネで100円でしたよw



全部借りて1000円かかってませんw


まぁ、合計…

DVD5本
アルバム2枚なんだけど。






いきものがかりのアルバムよかったわーーー!!!


ちょっとがちでファンになるかも

やばいよーw




DVDはちょっとがっくりナ


なんかびっみょーだったー


中途半端!




尻切れとんぼ!




もっとファンとしては細かくして欲しい!ミォォ


だってさー。

いきなりオリジンと契約しちゃうし。(ぇ




まーいーや。

みんなも見るときは、ゲームをプレイしてからみてねホ

あ、でも、TOSの方はよかったよw




クラトスとロイドの親子が!!!

よかった。

強くなる息子とそれを見守る父親。




でも息子は父親だということを知らずに



「俺はこのたびが終わったら、舟を作って父さんを探しに行くんだ!!!」




っていってる。





あんたの目の前にいるのにねーネ


そそ、余談だけど、しいなとコレットとゼロスがかわいかったしかっこよかったよー




ヤバイね!!
ufotableさんのアニメは!




っと…オタクな話になったw







でもでも、いきものがかりのアルバムはよかったから聴いてみてー!





うちが借りたの最後の一枚だったの




おーー…眠くなってきたからココでおしまい…傚W







瞳を閉じれば 消えてしまいそうで

強く抱きしめた 寂しさ癒す様に

不器用なりにわかってあげたいのに

どうしようもない 空しさだけが残る

もっと我慢すればよかった...?

そんな自分に戸惑っている

手をのばせば届くはずなのに

こんなにも遠く感じるの 何故?

弱ささえ見せないあなたでも

泣きたい時 甘えたい時が 

きっとあるはず

取り戻せない日を後悔するよりも

大切なのはそう"これからの時間"

after all.../day after tomorrow



datファンでひそかに人気な曲

歌詞も良いよねi


[追記を読む]
01:54
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ