携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
僕ウオノメくん的なblog

2009年05月20日(Wed)
【わたしの望みなんばーわん】



カラオケ全国採点をしました
全国で順位が発表されるのです
はりきって僕は1位を狙いました



だめだ全然だめだ
1位99.999点とかあほだろー
僕がそんなこうとくてん出るはずないだろ



よし!
少し思考を変えてみましょう



おしーい

おしーい

おしーいいいい




出たーーーーーーーーー



全国1位獲得しました




へへへのへ



すごいかー
すごいだろー
まーねー




ちなみに何人中だと思います?
結構接戦でしたねー











1人中だよママママ





全国1位を獲得するために
僕が考えた事は


ライバルを減らそう

つまり
あまりみんなの曲を歌おう

つまりつまり
人気のない曲だ

つまりつまりつまり
マニアックで攻めよう




見事成功!

全国1位だよー





ってばかでしょ




全国1位の写メめもにのせときまーす





画像
ギタリストたくとざむーびー
映像カットしすぎて
全然僕の伝えたかった事がつたわらない件について
不満だ
ちなみに前においてあるギター立てとくやつは
僕のなかではすたんどまいくです





コメント


ちあき
松原さんなつかしー


こらった
どーもです
ギターのやつのせときました


わいち
見れた?
よかったよかった。笑っ

03:14
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ