携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
僕ウオノメくん的なblog

2009年04月23日(Thu)
【ぐっどないーん】
ぐっどないーん



前からずーっとほしかった
自分のへやようのミニ冷蔵庫
やっとかいました!

これで飲み物とかくさらせないですむ!
溜まらないですむ!

重いからゆうそうにしてもらったんで金曜日届く
たーのしみ捧捧捧捧


でひまだ




録画しわすれたテレビがありまして僕は大変しょっくております

あ、テレビだ…


そーかここでみればいいんだ
そーだそーだそーしよー


1時間ドンキホーテでてれびみてました


チャンネルかってにかえて
音量あげて
回りの音でてるものぜんぶ音量下げて
1時間テレビのめのまえでかんらんしました
あしいてーしこしいたくなるしきつかったです


女の人に店員さんとまちがえられました
ベストきてたからですかね







そしてそのあとあだちくんとあそんできました
久しぶりでした
居酒屋いってまんがきっさ

はなよりだんごふぁいなるみたー

え、いつのまに君達結婚まですすんでんの?
え、なんで道明寺ままとまきのなかいいの

まじてんてこまーい


楽しかったです





え、てかあだちんないてたの。笑っ







画像
いとこ
やばいっしょうちのいとこかわいすぎるだろー
左と後ろがオーストラリアのはーふテ
右はおませさん
オーストラリアからひさしぶりににほんにきたのではいそんなかんじ








コメント

ちあき
まじはへりぽんたんおくそのでりもーるだな


わかめ
黙れわきが

07:04
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ