携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
僕ウオノメくん的なblog

2009年04月07日(Tue)
【カレーライス】
カレーライス



小さい頃から一人遊びが得意だった僕
毎日のよーに一人遊びしてた

いや、別に友達いなかった訳じゃないよ。笑っ
夜とか家にいるときはってこと



ちなみにストーリー付きの一人遊び
しゃれてんべ聡ホっ


れごみたいな組み立てるやつで名前つけて人質作って助けたり生活してくやつ
主人公は足がうごかない車椅子にのったマイケル

家の前でサッカー
ちゃんとフォーメーションまで11人決めて
ドリブルドリブルぱーすシュート

駅から家まで足だけで一つの石をけってく
それもサッカー風に
諦めるな!とか一人で言っちゃう感じ



痛い子だなー笑っ


だから独り言激しい激しい





そして僕はカレーライスが嫌いです
食べれなくはないんだけどできればいらない

うちのお母さんはカレーライスが大好き
だから夜ご飯カレーライスもよくある
俺用に違うの用意してくれてる時もあればないときもある

ないときは一応食べれる事は食べれるしせっかく作ってくれたので食べます
その時必ずすること
てか無意識すぎて今まで気付かなかった



とんねるずがテレビでやってる
食わず嫌い

俺ゲスト役
相手は毎回てきとーに好きな芸能人にする

カレーライス食べて
エピソード付きのコメントをする
相手はカレーライス嫌いな人はあんまりいないから大丈夫という

さんぶんのいち残して一旦CM

さーて後半じっしょく

残ってるさんぶんのいちをじっしょくする


参りました
相手も参りました

引き分け

ちゃんちゃん


ちなみにこれも全部一人捧


なんてかわいいのかしら








画像ぷんとくらぶ
いつのだっけ
とりあえず最近今月の









コメント


ちあき
落ち込んでるちあきとか考えられなーい
から元気出してがんばれー


打保
ゆりこ8日10時〜8ちゃん出るって



あい
確か157せんちだったと思います!



りえす
紹介します
俺の桃痩ツ愛いだろママ

07:30
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ