携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
僕ウオノメくん的なblog

2009年03月21日(Sat)
【スノーボード】
スノーボード



16日から20日まで
長野にスノーボード行ってきました
今年2回目


やっべー楽しかったかも!
スノボしに行ったのに
ほとんど滑ってない
ホテルで遊んでたー
夜は酔っ払いすごかったー


ま、1番はやっぱ
3月19日発売
デビューシングル

けんのえがおで
「顔だけでぶ」


やっばい久しぶりにあんなわらった
みんな超てきとーで
それぞれぱーとがあって
ドラムリコーダーぴあのすずべーすぎたー
とかいろいろやったけど

俺がいちばん好評だったのはバイオリン
マジぷろすぎるから聡ホっ

あとゴスペラーズばーじょんもあって
歌詞決まってないのにみんなでハモってんの


みがびーなんか録音して電話の着歌だからね。笑っ


ちなみにライブバージョンだから
メンバー紹介付きだよ


あーたのしかった






そして今日は渋谷でのんで
明日は仕事行って
終わってそのまま
今度は仕事メンバーで
またスノボ行ってきます





スノボはまった?
ってよくいわれる
いや、べつに
まー確かに楽しいし好きなほう
でもべつにはまるほどではない
たまたま行く機会がかさなったたーけ!








画像16日にとったぷりくら






コメント

うつぼ
しらんがな


ちあき
最新
はなちんてだれ


しずか
おせじどーもでーす
一定のひとにしかみられたくなかったからです


りえす
夢をあげるよ

01:02
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ