携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
僕ウオノメくん的なblog

2009年03月01日(Sun)
【めも】
めも



めもっていうのか
リアルタイムというのか
ま、僕はめも派です

再開しました
復活してみました
あまりのひまさに
昔の掘り起こしました
つまんないとおもいますが
気が向いたら見て下さい


URLはblogのどこかで発表します
テレビか!的なね。笑っ







昨日は上野で誕生日会
久しぶりにテキーラ飲んだなー
多分17、18歳?
ってそこまでたってないかったか


あそこのじゃがいも明太子ちーず?
やっべーうまかった!
はまりそうです



誰か僕とじゃがいもめんたいこちーず食べに
あらびあんろっくへ行きませんか
よし行きましょう



http://www.alfoo.org/diary24/takut/




あ、誕生日会って俺のじゃないよ捧







そして今日は中学の同級生と
鍋ぱーてぃーぱーとつー


見事に僕は2時間遅れで行きました
前回も1時間遅れました
最低です
そーです僕は最低なんです
ごめんなさい




http://www.alfoo.org/diary24/takut/





道完全に忘れてて
本当ならすぐつく距離を
めっちゃ迷って
1人原付きドライブしてました
はっはっは


鍋は僕のきらいなカレーでした


そしてそのままお泊り



友達ねてっからひまつまんね
こーゆーとき夜寝れない自分がめんどくせー




http://www.alfoo.org/diary24/takut/





って感じで僕の最新情報でした

あ、もしかして
こーゆーの求めてなかった?
みんな僕の私生活がしりたくてうずうずしてるとおもってさ

そーりーそーりー抱抱



http://www.alfoo.org/diary24/takut/





あでぃだすあでぃおーす






画像本当申し訳ない
まじちょずいた
だって懐かしいのみつけちゃったから
2年?3年くらいまえ
うぃんくとかまじおれきえちゃえー
とりあえず笑っといてください









コメント

しずか
なんだよ変態さーん


もね
ぼくうおのめくーん


ちあき
だって駅員さんそういってたんだもーん
とりあえずおまえは一人で家に帰れるよーにしましょう。笑っ


りさ
おっけホテル予約しとく





http://www.alfoo.org/diary24/takut/

03:28
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ