携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2008年01月22日(Tue)
【パクリネタで夢を見た。】
明け方、あきみつネタの夢を見ました。
以下、夢の内容を寸劇でお届けしますが、なにせ夢なのでね。
有り得ない事もありますよ☆

↓ではドウゾ♪

(屋久島で美鶴とゆかりが揉めた後、美鶴は屋敷を飛び出して森の中に入ってしまう。真っ暗闇で先も見えず闇雲に歩いていると、突然足場が崩れ、美鶴は崖下に落ちてしまう)

美鶴「私とした事が、やってしまったな…。こんなところでは誰も気付いてはくれないだろうか…」

(美鶴が地面に座り込むと、雨が降ってくる)

美鶴「最悪だな…。…しかし、私が戻らない方が良いのかもな…」

(ふと脳裏に、先ほどまで自分を心配してくれた明彦の顔が浮かぶ)

美鶴「明彦…」

(すると、遠くから自分を呼ぶ声が微かに聞こえてくる)

?「…る…っ…!」

美鶴「えっ…?」

?「美鶴…!」

美鶴「明…彦…?」

明彦「美鶴!」

美鶴「明彦!」

(崖上から聞こえる明彦の声に、美鶴は叫んで答える)

明彦「美鶴!今助ける!!」

(明彦は崖を降り美鶴のもとへ向かう)

明彦「大丈夫か?怪我してないか?」

美鶴「ああ…」

明彦「無事で良かった。さっ、帰るぞ」

美鶴「…」

明彦「美鶴?」

美鶴「私は…戻らない方が良いのではないか?岳羽に合わせる顔がない…」

明彦「バカ。そんな事いつまでも気にするなんて、美鶴らしくないぞ。それに、何かあれば俺が守る」

美鶴「明彦…」

(明彦は美鶴をそっと引き寄せ抱きしめる)

明彦「さっ、帰ろう」

美鶴「ああ…」


☆終わり☆

思い返した瞬間、花君コミックのワンシーンとくりそつでしたよ。(^_^;)
これをあきみつでやりたかったってワケか自分?


ちなみに、このあと明彦は美鶴をおんぶして、崖をよじ登って脱出してました☆

14:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ