携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年10月28日(Sun)
【ハロウィンの過ち?】
もうすぐハロウィンですね。

『お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ〜』ってヤツですよね。(確か)

思い立って、私が想像(妄想)したあきみつはこんなのでした。

↓でわドウゾ☆

明彦「もうすぐハロウィンだな」

美鶴「ハロ…ウィン…?」

明彦「何だ。美鶴、ハロウィン知らないのか?」

美鶴「あっ、ああ…」

明彦「ハロウィンっていうのは、子供達がお化けに仮装して『Trick or treat?』、『お菓子をくれないとイタズラするぞ?』って言いながら近所を回るんだ。ようは、子供達が大人にお菓子をねだれるイベントみたいなものかな」

美鶴「明彦もやった事があるのか?」

明彦「ああ、孤児院にいた時にな。高校生の俺達にはもうあまり関係ないイベントだが…」

(明彦はじっと美鶴を見つめる)

美鶴「ん?どうした?」

明彦「美鶴…、『Trick or treat?』」

美鶴「きゅっ、急に言われても、お菓子なんて持っていないぞ?」

明彦「いや、お菓子じゃなくて…」

(明彦は美鶴の体を引き寄せて、ぎゅっと抱き締める)

明彦「美鶴が欲しいんだけど?」

美鶴「なっ、ななな…!/////」

明彦「そんな照れなくても、いつもの事だろ?」

美鶴「バカ!そういう事ではなくて…」

明彦「くれないとイタズラするけど?」

美鶴「結果的には一緒の意味じゃないか。…わかった、好きにすればいい…/////」

明彦「じゃあ、今から早速いただくとしようかな♪」

(明彦は嬉しそうに美鶴の手を引いて自室へと向かった)

以上☆

私の中では、そんなあきみつが…!
っていうか、結局ハロウィンをだしに使って、明彦のエロさを全開しただけですね…。(^_^;)

17:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ