携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年09月22日(Sat)
【美鶴からのプレゼント。】
皆様ご存知のように、本日は真田先輩のお誕生日であります!

めでたいですね!(笑)

そして、やっぱり美鶴さんはちゃんと祝ってあげるんだろうけど、プレゼント困るんじゃないのかなぁ…、なんて。

今日はそんな感じで寸劇スタート☆

↓ではでは。

美鶴「ゆかり、少し相談があるのだか今いいか?」

ゆかり「別にいいですけど…、どうかしたんですか?」

美鶴「実は今日、明彦の誕生日なんだ」

ゆかり「そうなんですか?」

美鶴「ああ。それで、プレゼントをどうしようかと思ってな…」

ゆかり「そうですねぇ〜…、真田先輩だからプロテインとか、ボクシング関係のものとか?」

美鶴「特に今は困っていないそうだ」

ゆかり「もしくは、思い切って聞いてみたらどうですか?」

美鶴「私もそう思って聞いたら…、『美鶴が祝ってくれるだけでいい』と言われてしまってな…」

ゆかり「そうですか…(なるほどね…)あっ、じゃあこんなのどうですか?」

美鶴「ん?」

(ゆかりはそっと美鶴に耳打ちする)

美鶴「なっ…!?それを…?」

ゆかり「絶対喜んでくれますよ!」

美鶴「…わかった…、そうしてみる…」


〜そして夜〜

(美鶴は明彦の部屋へと赴く)

明彦「美鶴、どうした?」

美鶴「誕生日おめでとう、明彦。その…、プレゼントを渡しに着たんだが…」

明彦「え?」

美鶴「物じゃないのだが、受け取って欲しいものが…」

明彦「何だ?」

美鶴「明彦…、私は明彦がいつも側に居てくれる事が心の支えとなっているし、すごく幸せだと感じている…。明彦と出会えて本当に良かった。生まれてきてくれて…、私を好きになってくれてありがとう」

明彦「美鶴…。俺も同じ思いだよ。美鶴と出会って、お前と愛し合えて幸せだ」

美鶴「明彦…」

明彦「なぁ美鶴、今の言葉も嬉しかったけど、プレゼントついでに約束してくれないか?」

美鶴「何を?」

明彦「ずっと俺の側に居ると。絶対に俺から離れないと約束して欲しい。美鶴が居ないと駄目なんだ俺は…」

美鶴「私も同じだ。明彦が居てくれないと不安で仕方がない。…生きていけないくらいに…。だからずっと側に居る。離れたりしない」

明彦「美鶴、ありがとう。最高の誕生日プレゼントだ」

(そして二人は深いキスをして見つめ合い、明彦の部屋の中へと入っていった…)

〜終わり〜

…ブログでフォローさせて下さい…。(>_<)

18:59
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ