携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年08月12日(Sun)
【こんな夢を見た。】
明彦がオオカミっぽい夢を見ました。(なんじゃそりゃ)

ありがちネタなんですけど、そんな明彦に一人キュンときてたりして…。

どんな内容だったかというと…。

・設定は明彦と美鶴が高校2年生。二人で寮に暮らしている。
・戦いに身を投じる中、美鶴は色々な面で『女性』として見られる事に抵抗がある。それは明彦とくらし始めてから伝えたらしい。(ここの設定がおかしい(^_^;))
・けれど、明彦は美鶴を一人の女性としか見れない。

そんな設定で見た夢寸劇はこんなんでした。
↓ドウゾ☆

美鶴「明彦、紅茶が入ったぞ」

(美鶴は明彦と一緒に紅茶を飲もうと、食堂からラウンジに運んでくる)

明彦「ああ、ありが…」

(突然、引き裂くような轟音を立てて、雷が寮の近くに落ちる)

美鶴「!?」

(美鶴は驚いて、持っていた紅茶をトレイごと落とし、その場にしゃがみ込む)

明彦「大丈夫か、美鶴!?」

(すぐさま明彦は美鶴に駆け寄る)

美鶴「だっ、大丈夫だ…」

明彦「でも、体が震えてるじゃないか」

(明彦は美鶴の肩を掴もうとすると、その手を美鶴は振り払う)

美鶴「大丈夫だと言っただろう…!少し驚いただけだ。私が女だからって、そういう風に気に掛けるのは止めてくれ。前にも言っただろう!」

明彦「…美鶴を女として見るななんて、無理なんだよ」

(明彦は強引に美鶴の腕を掴み、体を引き寄せて抱きしめる)

美鶴「あっ、明彦…!?」

明彦「こんなに華奢な体で、力だって俺より弱いくせに…。俺は美鶴の事を一人の女性としてしか見れない」

(そう言って、明彦は美鶴の体をゆっくりと押し倒す)

美鶴「明彦…」


☆ここで夢が終わりました。(マジで)

この後どうなったかは想像つきますよねー。(*^_^*)

ちなみに雷ネタは、最近ものすごい雷に遭遇したのが印象的だったらしいです。

思えば、以前にも雷ネタやったなぁ…。

夢ですからね!!(苦笑)

可能であれば続きが見たい…。


00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ