携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年07月25日(Wed)
【そんな格好で戦っていたら。】
美鶴とゆかりと明彦の水着をゲットして、それを装備させて戦わせています。

美鶴のパレオがひらひらする様は…。
萌え!(←オヤジ!)

そんなこんなで、また変な寸劇が出来上がりましたので記載しておきます☆

↓では早速…。

※パーティを主人公、美鶴、明彦、順平でいきたいと思います。

順平「最初は水着で戦うのってどうか?と思ったけど、なかなかいいもんだよな」

(そう言いながら、順平は美鶴を見る)

美鶴「何だ?伊織」

順平「いやぁ…、水着って見方によっては下着と同様じゃないかと」

美鶴「なっ…!!/////」

(すかさず美鶴は手で胸元を隠す)

順平「そんな今さら隠さなくてもいいじゃないっすか。屋久島でもバッチリ水着姿をみさせてもらってるし」

明彦「おい、順平!そんないかがわしい目で美鶴を見るな!」

順平「そんな事言われても、それが正常な男子の反応っすよ。真田サンは何とも思わないんスカ?」

明彦「そっ、それは…!とにかく美鶴を見るな!ほら、後ろを向け!」

順平「だったら真田サンも後ろを向いてくださいよー」

明彦「俺はお前と違うからいいんだ。それに、美鶴の下着姿なら何度も見…」

美鶴「明彦!」

順平「何!?何!?今、何気に爆弾発言でしたよ!一体どれだけ桐条センパイの下着姿見てるんすか?はっ!!度々二人揃って夜外出するのは、やっぱりそういう事をして…!」

明彦「変な妄想するな!美鶴、とりあえずこれを着ておけ」

(明彦は自分の着ているTシャツを脱ぎ、美鶴に半ば強引に着せる)

順平「どうなんすか、どうなんすか真田サン、桐条センパイ!少しくらい教えてくれたっていいじゃないスカ」

美鶴「……い…」

順平「えっ?何ですか?」

美鶴「五月蝿い!」

(その声と同時に、美鶴はマハブフを発動させる。瞬時に順平、明彦、主人公までもが氷漬けとなる)

主人公(俺、何も言っていないのに…)

終わり。

主人公はカンペキに巻き添えをくらった被害者です。(スミマセン…)

順平がパーティだったら、絶対こんな会話がありそうだなと。

ちなみに、明彦と美鶴はすでに恋人同士で、そーゆー関係という設定にしちゃいました☆



00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ