携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年07月07日(Sat)
【七夕ですね。】
P3での七夕といえば、あのラブホイベント!ですが、今日は純粋に(?)七夕の話に合わせてあきみつ寸劇をしようかなぁと…。

↓では早速☆

美鶴「なぁ、明彦」

明彦「ん?どうした?」

美鶴「もし…、もし私が遠くへ行ってしまって、一年に一度しか会えなくなってしまったらどうする?」

明彦「はっ?何を…」

美鶴「もしもの話だ。…やはり寂しいか?」

明彦「そりゃ寂しいさ。でも、もう二度と会えなくなるわけじゃないからな。泣きたくなるほどではないな」

美鶴「そう…なのか…?」

(予想に反し、意外と前向きな答えに、美鶴は少しがっかりする)

明彦「まぁ、それ以前に、そんな事はないと思うけどな」

美鶴「えっ?」

明彦「美鶴を遠くになんて行かせない。そんな時には強引に引き留めてみせる。ダメなら俺が美鶴に付いていくさ」

美鶴「明彦…」

明彦「迷惑か?」

(美鶴は大きく首を横に振る)

美鶴「すごく嬉しい。ありがとう、明彦…」


☆あまり甘くないままオシマイ☆

やや強引な明彦を書いてみたかったんです。

まぁ、『大事な美鶴を簡単に手放すか!』っていうのが、本音なんですよ。(ね?(^_^;))

お互いの存在がないと生きていけませんから♪(笑)



00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ