携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年06月11日(Mon)
【そんな日があったのね。2】
今日は『傘の日』だそうです。
昨日、日記に傘の話を書いたのですが、まさかそんな日もあったとは…。(TVで知りました)

『傘の日』 この言葉を聞いて、あきみつ的な妄想がひらめき(?)ましたので、早速寸劇をやろうかと。

↓ではドウゾ☆

明彦「美鶴、悪いが買物に付き合ってくれないか?」

美鶴「別に構わないが、何を買いに行くんだ?」

明彦「ああ、新しい傘を買おうと思ってな。もう梅雨の時期だしな」

(そして、二人でポロニアンモールへやってきます)

明彦「美鶴はどういうのがいいと思う?」

美鶴「そうだな…、これはどうだ?」

明彦「…少し大きすぎじゃないか?」

美鶴「小さいよりかはいと思うぞ。それに、これくらい大きくないと私が濡れてしまうだろ?」

明彦「…は?」

美鶴「何だ、私と相合傘は嫌なのか?」

明彦「そうじゃないが、突然何を言い出すのかと思って…」

美鶴「別に恋人同士なのだからいいだろ?それに…、好きな人とそういう事をやってみたいと、前から思っていたんだ…/////」

明彦「…わかった、これにする。その代わり、今後雨の日は一緒に帰る事。約束だぞ」

美鶴「この梅雨の時期は毎日一緒だな」


終わり。

『傘』という言葉だけで変な妄想してしまいました…。(^_^;)
でも、あきみつ相合傘見てみたいですね!
ぴったり寄り添っている姿が、きっと微笑ましいだろうな…。(*^_^*)



00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ