携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年06月08日(Fri)
【そんな日があったのね。】
先週のお話ですが、6月2日は『プロポーズの日』だそうです。

うわぁ、何ソレ!?
あきみつのためにあるようなモノじゃないですか!?

という事で、早速そんな寸劇をば…。(もう過ぎてるけど…)

↓ではドウゾ♪

(デート中、美鶴はとあるお店の前で立ち止まり、ショーウィンドウを覗き込む)

明彦「美鶴、どうかしたのか?」

美鶴「ん?あ…、いや…」

(明彦は美鶴に近付き、美鶴の視線の先にあるものを見つめる)

明彦「ウエディングドレス…?」

美鶴「その…、綺麗だなと思っただけで…」

明彦「…美鶴もいつか着るんだよな」

美鶴「明彦…(婚約者との事を言っているのか…)」

明彦「もちろん、その時隣にいるのは俺だけどな」

美鶴「えっ…?」

明彦「何だ、嫌なのか?」

美鶴「そうではなくて、てっきり…」

明彦「あんな奴(美鶴の婚約者)にお前を渡すか!」

(明彦は美鶴を引き寄せて、力強く抱き締める)

明彦「美鶴は渡さない。俺が一生守ってみせる。そして絶対に幸せにする…」

美鶴「…嬉しい。ありがとう、明彦。これは、その…、プロポーズとして受け止めてもいいのか…?/////」

明彦「もちろん。美鶴にふさわしい男になったら、すぐにお前を奪いに行くからな」

終わりです〜。
高校生のうちに結婚の約束ですか!?
早い…。
いや、ただでさえ夫婦みたいな二人ですからね。
早い遅いは関係なさそうだ。

色々と障害はありそうですが、最後は駆け落ちしてでも結婚して欲しいなぁ…。(なんて)



00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ