携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年05月26日(Sat)
【あきみつバトン。】
あきみつ絡みのバトンが回ってきましたので、答えていきたいと思います☆

なりきりバトン
※指定→あきみつ

1:理想の恋人を教えて下さい。

明彦「理想か…。まぁ、一緒にいて気疲れしない人だ。お互い遠慮しなくても良い関係になれる、例えば、俺と美鶴のような関係が理想だ」
美鶴「そっ、そうなのか…?」
明彦「美鶴はどうなんだ?」
美鶴「昔はお父様みたいな人が理想であったが、今は…」(言いながら明彦を見る)
明彦「ん?何だ?」
美鶴「なっ、何でもない!」

2:恋人選びにて、見た目と性格の重視する割合は?

明彦「もちろん性格が10割だな。人間、付き合っていくうえでは、内面を重視したい。見た目はおまけみたいなものだ」
美鶴「同感だ」
明彦「本当か?もし、非の打ち所がないくらいの性格の良い人が、グルメキング(末光)の容姿だったら、恋人として付き合えるか?」
美鶴「……」
明彦「…。結局は見た目も重要か…」
美鶴「…ある程度は考慮したい…」

3:今日1日好きな人と一緒。あなたの考えたデートプランは?

明彦「そうだな…、とりあえず食事か?」
美鶴「私に聞くな」
明彦「しかし、経験がないからな。美鶴だったらどうなんだ?」
美鶴「私は…、その…、別にどこかへ行かなくても、一緒に居れれば嬉しいが…」
明彦「そうなのか?じゃあ、極力美鶴と一緒に居る事にしよう」
美鶴(…?どういう意味だろう…)

4:好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?

明彦「前にも話した事があるが、俺は『チャンピオン』だ。あの歌を唄うと、闘志が湧いてくるんだな。ちなみに、他の曲は良く知らん」
美鶴「私も良く知らないんだ。そもそも、歌を唄うなんて事は苦手だしな」
明彦「なんなら、今度良くわからない者同士で行ってみるか?今は採点機能が付いているらしい。どっちが上手いか競ってみるか?」
美鶴「興味ない」
明彦「もし美鶴が勝ったら、お前がいつも食べているチョコレートケーキを1ヶ月間買ってやるよ」美鶴「…やる」
明彦(本当、甘いものには目がないな…)

5:夜の遊園地、二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックスにて、手を繋ぎますか?繋がない?

明彦「好きな相手(美鶴)であれば当然だ。そのまま寮に帰るさ」
美鶴「明彦の好きな人は、この寮にいるのか?」
明彦「……」
美鶴「ゆかりか?山岸か?それともアイギス…?まさか…、男…!?」
明彦「何でそうなる!!(自分という選択肢はないのか…?)」
(その後、揉め合い始めたので打ち切ります☆)

6:楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電もなくなってしまいました。そんな時どうしますか?相手に何と言う?

明彦「タルタロスでも行くか?」
美鶴「デートの相手が一般人だったら、棺を引きずって行く気か?そうか、明彦の好きな相手はここの寮生だったな!」
明彦(まだ気にしてるのか…)

7:相手を気に入った貴方。告白は自分から?それとも待つ?

明彦「当然俺からだな。そりゃ、相手(美鶴)から言って欲しいが、あいつが言えるはずがないからな」
美鶴「あいつ…?」
明彦「なっ、何でもない。…美鶴は自分から言うのか?」
美鶴「言うさ。私は待てる性分ではないからな」
明彦「じゃあ待ってるか」
美鶴「何で私の意見を反映するんだ?」明彦(いい加減、気付いてくれないか…?)

8:ずばり、今好きな人や気になる人はいる?

明彦「いるさ(今隣にな)」
美鶴「…(一体誰なんだ…?)
明彦「美鶴、まだ俺の好きな人を気にしてるのか?(もしかして、これは期待してもいいのかも…)」
美鶴「べっ、別に!」
明彦「(意地っ張りだな…)何でそこまで気になるんだ?」美鶴「だから、気にしていないと言っただろ!」
明彦「本当に?」(←嬉しそう)
美鶴「うっ…。あっ、明彦は何か楽しそうだな」
明彦「少しな。まっ、全てはそのうちわかるさ(近いうちに告白しよう!)」
美鶴「…?」

☆終わり☆

00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ