携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年05月18日(Fri)
【ツインテール。】
小さい頃の、かわいいツインテールの髪型をした美鶴を見て、明彦も何か感想を言って欲しかったなぁ…、という願望をこめて妄想をしていきたいと思います。


↓ではドウゾ☆

順平「それにしても、小さい頃の桐条先輩可愛かったっすね、真田先輩」

明彦「あっ、ああ…。今は…」

美鶴「ずいぶん違うとでも言いたいのか、明彦?」

(どこからともなく冷気が漂ってきます)

明彦「別にそんな事は思って…!」

美鶴「お前の率直的なところは、時々考えものだな」

明彦「だから違うって!」

ゆかり「真田先輩、そういう時は『昔もかわいかったけど、今もかわいいよ』とか言わなきゃダメですよ」

順平「そうっすよ」

明彦「お前が話を振ってきたんだろ、順平!」

メティス「そういう事は後でやってくれませんか?早く次の扉に行くべきでしょう?」

美鶴「確かに。準備を整えるために、一旦ラウンジへ戻るぞ」

(美鶴の呼び掛けに全員上の階へと戻り始める)

明彦「美鶴」

(明彦は美鶴の腕を掴み引き止める)

美鶴「何だ?」

明彦「さっき俺が言いたかったのは、その…、岳羽に言われてしまった後では真似ているみたいで言いにくいが…、今はすごく綺麗だと、そう言いたかったんだ」

美鶴「ばっ…、ばか…!何を突然…!?それに、子供の頃と今を比較しても…、その…/////」

明彦「だから、綺麗だって言葉が今の美鶴には合っているんだ」

美鶴「…相変わらず、恥ずかしいセリフを平然と言うな」

明彦「俺は率直的だからな」

終。

何で順平に話を振られた時に、何も言ってくれなかったんですか、真田先輩!
と、マジ心の中で叫びました。
相槌くらい打って欲しかったよ…。

それとも、毎日「かわいい」だの「綺麗」だの美鶴に言っているから、当たり前の事を今さら言うなって感じだったのでしょうか?(^_^;)

何はともあれ、美鶴にいつも甘い言葉を囁いて欲しいものです。(笑)



00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ