携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年05月08日(Tue)
【お誕生日おめでとう☆】
今日はお誕生日の寸劇を繰り広げていきます☆

↓早速ドウゾ♪

明彦「美鶴、誕生日おめでとう。これ、気に入るかわからないけどプレゼントだ。受け取ってくれ」

美鶴「いっ、いいのか?」

明彦「当たり前だろ?お前のために買ったんだから」

美鶴「ありがとう…。開けてもいいか?」

明彦「ああ」

(美鶴は明彦から受け取った包みを丁寧に開ける)

美鶴「きれいな色の口紅だな」

明彦「美鶴に似合うと思ってな」

美鶴「…!ここのブランドは…」

明彦「以前、お前が好きだって言っていたからそこにしてみた」

美鶴「しかし、ここのは…その…、高かっただろう?」

明彦「確かに…、口紅にしては値が張ったが、でも、美鶴の喜ぶ顔が見れたんだ。それを合わせれば安いものだ」

美鶴「明彦…」

明彦「それより、つけてみろよ」

美鶴「あっ、ああ…」

(明彦に言われ、美鶴は手鏡を見ながら口紅をつける)

明彦「似合うよ」

美鶴「そうか…?何だか恥ずかしいな。でも、本当にいいのか?」

明彦「それ1本返されたって、俺は使えないぞ。…。そうだな、別の形で返したもらおうか?」

美鶴「?別の形で返す?」

明彦「そう、こうやって…」

美鶴「!?」

(明彦は美鶴の体を引き寄せて、有無を言わさず美鶴に深いキスをする。時間を掛けてキスを繰り返し唇を離すと、美鶴の唇からは口紅がすっかり落ち、逆に明彦の唇がほんのり紅くなっている)

明彦「なっ?」

美鶴「『なっ?』って…!明彦!/////」

明彦「これって、そんなにすぐ減るものじゃないだろ?そうだな、毎日少しずつ返してもらおうかな?」

美鶴「…それでは、プレゼントをもらった意味がないじゃないか」

明彦「それもそうだな。じゃあ、他に欲しい物はあるか?」

美鶴「…明彦が…」

明彦「ん?」


美鶴「明彦がいつも隣にいてくれれば、それでいい…/////」

明彦「美鶴…」

美鶴「明彦が側にいてくれるだけで、私はいつも『幸せ』をもらっているから…」

終わり

タイプアップなので、やや不明のまま終わります。すみません…。m(_ _)m

後でフォローさせて下さい!


00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ