携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年05月02日(Wed)
【きっかけは?】
今日はフェスネタです。

↓どうぞ☆

順平「過去が見える扉か〜。なぁ、ゆかりっチ。これだったら俺らの疑問がわかるんじゃない?」

ゆかり「確かに…」

(順平とゆかりは、明彦と美鶴の方に振り返る)

明彦「何だ?」

順平「ずっと疑問だったんですよ。恋愛にオクテそうな真田さんが、どうやって桐条先輩と恋人になったのか」

明彦「はぁっ!?」

ゆかり「美鶴先輩も恋愛に興味なさそうだったのに、何がきっかけで真田先輩と付き合うようになったのか気になってたんです」

美鶴「ゆかり…、そういう事は言いふらす事ではないと思うが…」

順平「もしかして、人に言えないようないかがわしい事でもしたんじゃ…」

明彦「するか!確かに美鶴とは恋人同士だが、すぐにそういう事に結びつけるのは止めてくれ。俺は美鶴の事を本当に大切にしているんだ」

ゆかり「うわっ、何気にノロケてる」

美鶴「あっ、明彦…。何もこんなところでそんな事を…」

ゆかり「はいはい、順平。私達邪魔っぽいから先に戻るよ」

(順平とゆかりはその場を後にする)

明彦「ったく、順平のやつ…。変な事言いやがって」

美鶴「でも、明彦が『好きだ』と言ってくれて嬉しかった事を思い出したよ。それに、今の言葉も…」

明彦「美鶴…」

(明彦は美鶴をそっと抱き締める)

美鶴「さっ、私達も戻ろう」

明彦「ああ」


以上、終わりです。
何気に自分がふと思った事を書き連ねてみました。
にしても、順平とゆかりの友情出演が多いな…。(^_^;)



00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ