携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年04月09日(Mon)
【構って欲しい。】
いじける美鶴を書きたくなりました。

↓早速☆

(ボクシンググローブを手入れしている明彦を、美鶴は不機嫌そうに見つめている)

明彦「…美鶴、何か言いたい事でもあるのか?」

美鶴「別に」

明彦「だったら何で、そんな不機嫌そうに見てくる?」

美鶴「…ただ、明彦は余程ボクシングが大事なんだなと思って」

明彦「は?」

(美鶴は強引に明彦の膝の上に座る)

明彦「美鶴?」

美鶴「明彦はボクシングと私と、どちらが大切なんだ?」

明彦「比べるものじゃないだろ?いきなり何を…」

美鶴「最近ボクシングの方ばかり気にかけて、私には構ってくれないから淋しいと思っただけだ…」

明彦「仕方ないだろ?今度試合があるんだから」

美鶴「わかっている…。でも…、少しでいいから明彦に触れて欲しいと思う…」

(美鶴は甘えるように、明彦の首に腕を絡める)

明彦「…。美鶴、今から俺の部屋に来いよ」

美鶴「えっ…?でも今からトレーニングに行くのではないのか?」

明彦「今日はいい。美鶴と一緒にいる」

美鶴「明彦…。いいのか?」

明彦「美鶴に淋しいなんて言われたら、放っておけるか。でもその代わり、今日は放さないからな。覚悟しとけよ」

美鶴「ん…/////」

終。

ベタないちゃいちゃあきみつでした。

イメージ的には、『家族と仕事、どっちが大切なの!?』という奥様な感じです。(笑)

この後の事はご想像にお任せします。(*^_^*)

00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ