携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あきみつ妄想劇場
2007年04月02日(Mon)
【お返し。】
無事イベントも終わりましたので、久し振りに寸劇でもしようかと思います。

以前書けなかったホワイトデーネタで☆(うわっ、超時期外れ…)

↓ドウゾ。

(明彦がとある店の前でウロウロしているところに、綾胤と順平がやってくる)

順平「あれ、真田さん。何してるんすか?」

明彦「お前らか。いや、その…。何だ、ホワイトデーのお返しをだな…」

順平「あっ!桐条先輩へのお返しっすか?」

明彦「まぁな…。だが、一体どんなのがいいのかわからなくてな…」

順平「確かに、桐条先輩は難しいっすよね〜」

綾胤「別に、気持ちがこもっていればいいんじゃないですか?」

明彦「気持ちか…。そうだな。すまない、ちょっと行ってくる」

(そう言って、明彦は違う店へと向かう)

◇◇◇

美鶴「お帰り、明彦」

(寮に戻ると、ラウンジに美鶴一人がソファに腰掛けている)

明彦「美鶴。ちょうど良かった。…これ…」

(明彦は美鶴の目の前に、バラの花束とケーキの箱を差し出した)

美鶴「これは…?」

明彦「今日はホワイトデーだから…。この間のお返しだ」

美鶴「…」

明彦「正直言って、何を選んでいいのかわからなくてな…。その、気に入らなかったり、他に欲しいものがあれば言ってくれ」

美鶴「いや、十分だ。すごく嬉しい」

(美鶴は微笑んで、バラの花の香りを嗅ぐ)

美鶴「でも、一つだけ頼みがあるのだが…」

明彦「何だ?」

(突然、美鶴は明彦に抱き付く)

美鶴「少しだけ、こうしていたい…」

明彦「少しでいいのか?」

美鶴「じゃあ、ずっと」

(甘えるような美鶴に明彦はくすりと笑いながら、美鶴をしっかりと抱き締める)

順平「…あーゆー事は部屋でやって欲しいよな…」

綾胤「ひがむな、順平」

終わり。

めっちゃ久し振りに書くと、ホント書き方忘れます(笑)

最初はアクセサリー系にしようかと思ったのですが、ほら、明彦って女性への贈り物のセンスなさそうだし。(←失礼)
無難なところで、花束とお菓子です。

この後、二人でいちゃいちゃしながら、美鶴の淹れた紅茶と一緒にケーキを食べるんでしょうね。



00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ