携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
気まぐれ日記
2008年09月21日(Sun)
【一日一膳】
一日一膳


『無理せず続ける』

ダイエットって、頑張り過ぎる
と長続きしないんだよねぇ〜。

うちの旦那もココ数年色んな
ダイエットを試してきたけど
なかなか成功した試しがないの。

そんな旦那が是非試したい!!
って物があるという事で通販で
早速購入。到着した!(・∀・)

『カロリー専科生粋ぞうすい』
俗に言う『ローカロぞうすい』

日本はわかめやひじき、もずく
など食物繊維を含んだ海藻類
や藻類など沢山あるよね。

その中でも、天草が原料の乾燥
した寒天は食物繊維たっぷりで
『食物繊維の王様』とも言われ
ているんだよ( ´∀`)

そんな寒天を使っているのが
『カロリー専科生粋ぞうすい』

味も沢山種類があって飽きない
様になってるの。カロリーも
一袋ご飯茶碗約1/7杯分で35i
量がかなり少なめだったから
1.5倍で53iあるボリューム
タイプを購入してみたよ。

味は、鯛みそ・明太子・ほたて
赤だし鮭・豆腐とキノコのチゲ

お湯を注いで2分待つだけー。

味はなかなか美味しかったよん♪
ただ、ボリュームタイプとは
いえやっぱり量は少なめ…

ま、慣れればなんとかなるかな。

ん?誰が食べるんだって??

そりゃ、旦那の為に買ったけど
私も食べてスリムになるわよ!
♪〜( ̄ε ̄)スリムビューティ-

旦那はこの春タバコも止めた
しダイエットに関しても意志は
固いみたい。私も頑張るぞい!

21:47
トラバ(0)


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ