携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miss7

2014年01月17日(Fri)
【数日間の持ち越しを行う手法】
外貨商品。外貨両替について。例えば海外を旅行するときであったり手元に外貨が必要な、そんなときに活用されるものである。ここ数年、日本円に不安を感じているためか、外貨を現金で保有する動きもある。気をつけなければならないのが、為替手数料はFX会社と銀行で大きく異なる点である。
多くの保険会社が加入する日本損害保険協会は、主として日本における損害保険各社および業界全体の正しく良好な発展さらに信用性のさらなる増進を図ることで、安心・安全な世界の実現に関して寄与することを協会の目的としている。
【用語】外国為替市場という言葉は、外国為替(国際間の取引を信用手段によって決済する方法)取引が行われている市場を指す名前なのです。外為市場(がいためしじょう)と短く略することもあります。一般には為替銀行間取引(銀行のみが参加し短期資金や外貨を取引)が実施される場のこと。
投資というのは、主に経済分野の用語として、将来的な資本(元手・生産能力)を増加・強化させるために、保有している金銭や株式などの資本を投入する活動を意味することが多い。ただし、広くは、自己研鑽や人間関係においても用いられることがある言葉です。
1日で何度も売買を注文する作戦の「デイトレード」にも似ているが、1日ではなく、2日以上の短期的な数日間の持ち越しを行う手法を「スイングトレード」(数週間程度に長くなると「ポジショントレード」)と呼んで1日で何回も売買注文を繰り返すデイトレードとは区別できる。


17:26
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ