携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
しわのない陶器はだ

2013年08月18日(Sun)
【永遠の若さにしわはいらない】
人間は、誰でも老いていくものですよね、悲しいですが。老化は、美容においてはかなり重要な要素で、どうやって老化を遅らせることができるのか、若返ることができるのか、など永遠のテーマでもあります。
永久に若いままでいるということは不可能ですから、ある程度は諦めと言うか許容しないといけませんが、できるだけ若さを保ちたいとか老化を遅らせるように努力するということは可能だと思います。
そのためには毎日の生活習慣はもとより、お肌のケアはもちろんストレスをあまり貯めないようにするなどということも大事ですよね。ストレスは美容だけではなく健康にも悪影響ですから、きちんとストレス発散したりして、溜め込まないようにすることが大事です。しわの原因は加齢によるものもありますが、乾燥などからくるものは毎日の保湿ケアで改善できるものがほとんどです。
紫外線にも要注意です。紫外線は肌の乾燥を引き起こすばかりか、肌のハリを保つ成分を破壊します。なので、きちんと紫外線カットすることは老化防止への基本とも言えますよね。色の白いは七難隠すとも言いますし、美白を目指すのもあながち間違ってはいないんですよね。透き通るような肌は老化も遠ざけるということですね!

19:50
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ