携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
23:38

2010年04月08日(Thu)
【No Title】

身内しか見てないだろうからここに書くんだけどさ!


わたし最近ほんとに歌ってみたやりたいと思ってる!!自分のこと買いかぶってんのかもしんないけど、でもやっぱりやってみたいものはやってみたいのよ!

実際実家暮らしだし今の状況じゃいろいろ作業したくてもできないから、多分学校卒業したあとになるんだろうけどぬ。

機材とか調べたらいろいろあってびっくりした(笑)知らないことがありすぎる!したいしたいって口だけで言ったってしょうがないから、いつかできる状況になったときのために今はとにかく色々調べなきゃな〜と思った!


つっていざ卒業ってなったら「歌ってみた?そんなことを言ってた時代が…わたしにもありました…」状態になったら

(゜д゜)

だけどなwwww

つか2525いつまであるのかわからんて運営言ってたってゴムのblogにあった気がwwwwwコワスww





(ン、)…チーン



中丸の意味ww





あ〜いいなあそうか遠征か〜いいなあ〜みんなに会いたいよ〜わたしだけだよ会ってないの〜今年から姉ちゃん東京いるから今年は東京割と楽に行けるからみんなに会いたいぜ〜カラオケしたいぜ〜といううざいアピールだぜ〜明日から土曜日までバイトクソだぜ〜客くんな〜




長…ねる!




つよし眉毛の消失うpマダー?(ゴメン黙る)


03:06
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ