携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
看護士さんとして働いています

2013年12月14日(Sat)
【看護士さんで頑張っています】
私の友達は、看護師さんとして仕事をしています。
そして、数カ月経つのですが、これからもキャリアアップをしていきたいと考えているそうなのです。
看護士さんの仕事は大変そうなので、最初はどうなのかなと思っていました。


ですが、これからまだまだ看護士さんとして頑張っていきたいと話をしている友達はすごいなと思いました。
私も、入院をして看護士さんにお世話をしてもらった事があるのですが、やはり実際に仕事を見ていると、なかなかできないものだなと感じました。
でも、そんな大変な仕事もやりがいを感じているんだなと思うとすごい事だなと感じています。
看護士さんとして仕事をこれからも頑張ってもらいたいです。


そして、たくさんの人を助けてもらえたらいいなと思うのです。
看護士さんも、色々な所で活躍ができると思うのです。
だから、勉強をしてこれからもどんどん活躍をしてもらえたらいいなと思っています。
活躍ができる場所というのはたくさんあります。
だから、友達がこれからどんな風に成長をしていくのかも知りたいなと思いました。
看護師のためのトラブルと法的知識のようなものもあったりします。


学校でいる時は、まさか看護士さんになるなんて思ってもみなかったので驚いています。
これから、きっと活躍をしてもらえるんだろうなと思います。

20:48
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ