携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
可愛くなる美活講座
2016年07月08日(Fri)
【「好転反応」と呼ばれる現象で、体に蓄積されていた毒素や老】

プチ断食の回復の食事は本当の意味での断食による回復食よりも、簡単なもので大丈夫です。





しかし、なるべく胃や腸に負担をかけにくい、重湯やフルーツを入れたヨーグルト、グリーンスムージーなどのような消化吸収されやすい良いものであると大丈夫でしょう。





少ない量にするのも必要です。





食事をダイエット食品に換える方法をする時に、オススメしたいのが、酵素ドリンクになります。





酵素ドリンクとは、酵素がたっぷり含まれたドリンクをいい、この方法で、置き換えダイエットをしている人は数多くいます。





飲むことのみなので、手軽に取ることが出来ますし、味も美味しく出来ているので、飽きずに続けられるでしょう。





週末だけのプチ断食を行ったとしても効果が感じられるのかというと、もちろん効果はあります。





プチ断食で、とても効果的なのが土日のプチ断食です。





金曜日の夕食は軽めに食事をして、土曜はプチ断食本番として食事をしません。





ですが、あまりの空腹にとてもじゃないけど耐えられそうにないという人は、酵素ドリンクや野菜ジュースを飲む程度ならいいでしょう。





酵素を使ってのダイエットは酵素ドリンクや酵素サプリなどを買うことしなくてもできます。





理由はというと果物にも酵素を含んでいるからです。





果物から酵素を摂取するときは、熱などを加えずにそのまま食べるのが一押しです。





その方がしっかりと摂取可能です。





酵素ダイエットをする場合、なるべく短い期間集中的に食事の代替として利用する方法と、それなりに、長い期間をかけてエクササイズを併用して時間をかけて脂肪を分解して体脂肪、体重そのものを減らすことを目的とするダイエット法の二つが存在します。





どちらを選択するのがいいかは、あなたがダイエットを達成したい目標日数により変化します。





野菜ジュースは加工するプロセスで原料に含まれていた成分が消失してしまっていて、大部分は残っていません。





要するに野菜ジュースには十分な栄養素は残っていないのです。





酵素ドリンクではなく、野菜ジュースでファスティングダイエットを実践した場合、十分は栄養素を取ることができず、体調が悪くなる可能性があります。





酵素ダイエットを始めて少し経った頃、頭痛・だるさ・眠気・下痢などの体調不良が一定期間ですが、あらわれる事があると確認されています。





「好転反応」と呼ばれる現象で、体に蓄積されていた毒素や老廃物が排出される過程で起こる現象で、あなたの身体のサビを除去し、元のキレイな状態に戻ろうとするスイッチが、入っているです。





だいたいは2日から3日で治まるので、心配しなくても大丈夫です。





昼食時に同僚が「断食の効果ってすごいのよ」としゃべりだしたのですが、私は「ファスティング」という言葉を聞いたことがなかったので、「それで」と適当に相槌をうってしまいました。





後に思い出してネットで検索してみたら、ファスティングって食べないことで体内を綺麗にすることだったんですね。





食事を採らないことの効果についてきちんと聞いておけばよかったです。





先日の休みが長く続いたとき、一回トライしてみたいと思っていたプチファスティングをいよいよ取り組んでみました。





今回食べるものは、酵素の入った飲み物とナチュラル水だけです。





ひもじい思いをするのが辛いというのは当然でしたが、肝心なのは長年居座っていた便が排出され、お腹が空っぽになったので、爽快感でいっぱいです。





体重も減少しましたし、体が健康的になったような気分です。





野草専科は誰にでも酵素ダイエットを気軽に始められるように、インターネットからの初回購入ではトライアルサイズ360mlの品を買うことができます。





値段も2350円と酵素ドリンクの割にはお値打ちです。





トライアルサイズで試してみて良かったから続けたいと思った場合、次回からは通常サイズ(720ml)の野草専科が届きます。





酵素ドリンクダイエットを始めてみました。





なかなか値の張るものなので、せっかく飲むなら一番効果の感じられる飲み方にしたいですよね。





食前の空腹の時間亭に飲むのと、満腹時に飲むのを比較してみたら、どっちが効果的なのでしょう。





いろいろ調べてみましたが、どちらかわかりませんでした。





とりあえずは、空腹時に飲むやり方で置き換えダイエットでトライしてみることにしました。





酵素ダイエットを行う際に、最も効果があるのは、夕食を酵素ドリンクにするのを一ヶ月は少なくとも連続してやることです。





理想とする体重まで減らすことができても、急にダイエットを始めるまでの食事に戻るのではなく、摂るカロリーを減らした消化の良い食事にしましょう。





それに、酵素ダイエットを終了したとしても毎日体重計に乗り、リバウンドに注意することが一番のポイントとなります。





ちょっとした連休中にファスティングを初体験です。





準備と回復の期間も含めて5日を見込んでいます。





回復期間はおかゆ、重湯中心の食事でも良いけれど、この機会にカロリー控えめながらも多種の栄養素を含んでいる酵素ドリンクも飲んでみたい。





と思いつきました。





どの程度痩せることができるのか今から楽しみです。





プチ断食のダイエットは断食ダイエットと比べてみても、イージーに行えるのが魅力です。





ただ、注意してほしいのは、妊娠をしている女性です。





妊娠中にプチ断食の体重調整を行うと、腹部の赤ちゃんに栄養が届かず、養分不足になってしまいます。





したがって、産後、できることなら、ちゃんと体の具合が戻ってから、プチ断食を成すのがオススメです。





いつまでも健康でいるために、ダイエットをはじめることに。





体が重いと膝にとても負担がかかるので、将来立つことが困難になってしまうと知りました。





走ったりしたら、余計に膝を悪くしそうなので、とりあえずはお手軽な酸素ダイエットからはじめてみようと考えます。





最近になって、私の周囲では、プチ断食が人気を博しています。





その勢いにのって、私もトライしてみました。





でも、とてもきつくて、なんとか断食の間は持ちこたえたものの、その後にめちゃくちゃ食べてしまって。





苦労の末に減った分もしっかり元の体重になってしまいました。





野草専科というものは有名雑誌でも多数載せられて、注目されている酵素ドリンクなのです。





口コミなどインターネット上でも高評価を頂いてます。





野草専科はいろんな酵素ドリンクがある中、酵素ダイエットをやりたいと思っている方に適合しているでしょう。





プチ断食をお寺でやってみるというツアーがあって、友人と一緒にトライしてきました。





食べ物の摂取をしないとはいっても全然何も食べないわけではなくて、玄米のおかゆ(薄めたもの)とか、質素なイメージの食事が出ました。





体験した結果、やせただけでなくて、びっくりしたことに頑固な大人ニキビが治りました。





健康的に体重が落とせると評判の酵素ダイエット、その方法としてかなり定着しているのは、プチ断食と酵素ジュースのコンビネーションです。





「プチ断食」というくらいですから空腹感が少々つらいのは仕方ないのですが、そういうタイミングで酵素ジュースを飲むと、空腹感を和らげることができて、だいぶ楽にプチ断食を続けていけます。





それと、毎朝の一食を抜きその代わりに酵素ジュースを摂るというのも短期間で結果が出やすく実行する人は多いです。





あるいは、どこにでも持っていけて重宝する酵素サプリを摂る方法を選ぶ人もいます。





いくら沢山酵素ドリンクに栄養が豊富だといっても、体にとって本来必要なエネルギーを全て取れるわけではありません。





なので、エネルギー不足に陥り、具合が悪くなってしまう可能性があります。





また、空腹に耐えることができず、間食をしてしまったり、続けられなくなってしまう可能性も高まります。






http://www.beachhutprints.com/

22:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ