携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2014年01月01日(Wed)
【新年♪】
あけましておめでとうございます
 
2014年がスタートしましたね
皆さんはどんな年越しをしましたか?
 
私は実家でテレビを見ながらゆったりとカウントダウンをしました
 
2014年は
ブログの更新を怠らずにしたいと思っています
 
だんだん更新頻度が低くなってしまった2013年
反省点も多々あるのですが、
メンバーの一人がこんなことを言ってくださいました
「サークルが1回の開講になるにあたって、今まで以上に開講日を大切にして出席したい」と...
 
それは凄く嬉しいお言葉でした
私も皆さんとの繋がりを去年よりも大切にしていきたいと思います
 
開講日を楽しみにしてくれているメンバーの為にも、
ブログの更新だけでなく1つ1つを去年以上に精進して参りたいと思います
 


コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ