携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2013年08月10日(Sat)
【親子クッキング】
8月9日、昼の部では初の試みとなりました親子クッキングが開催されました
 
後日、その様子をホームページにて更新致しますが
史上最多となる人数の中で
賑やかに終日時間が流れていきました
 
私自身が緊張し、至らない点がなかったか思うところですが
子供たちも夏休みの思い出の1つとなって
楽しんでくれてたら良いなと思います
 
あんなに沢山の子供たちに囲まれて
皆の笑顔に触れられたこと。
 
私もとても楽しい時間を過ごしました
 
こんな貴重な体験が出来たこと、
ご参加下さったママさん達のおかげです
 
お子様の様子を見ながらの作業の中で大変だったところもあったと思います。
 
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました
 
20日にもう1回、開催されます
その時もどうぞよろしくお願いします


コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ