携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2013年07月08日(Mon)
【夏】
朝から暑くて寝苦しい日々が今年もやってきました
 
梅雨明けしていよいよ夏の到来です
水分補給、忘れずに熱中症対策して下さいね
 
昨日はどんな七夕を過ごしましたか?
私は相変わらず仕事でしたが、昨日は1日大忙しでした
お星様にお願い事をすることなく、終わってしまったので、天の川が見られるであろう日にリベンジしようと思っています
 
さて、今回のブログ連動シークレットイベント
 
前回の記事に内容を書かせて頂きました
その答えを次の開講日、12日の前日までにメールで回答して頂いた方へ12日に焼き菓子のプレゼントをお渡し致します
 
皆さんからのメール、お待ちしていますのでどうぞご参加下さい
 
ちなみに織姫は『こと座のペガ』
 
今年は雨が降らずに二人が出会えると良いですね


コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ