携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2013年06月15日(Sat)
【梅雨】
雨の日が多くなってきました
気象病にかかっていませんか?
 
疲労感や気だるさなど、
気持ちが滅入ってしまうのは
どうやら気候が原因だったりするそうです
 
そうゆう時は無理をせず
頑張ろうとしないで
体を休めて、リラックスしてくださいね
 
さて、明日は父の日
母の日ほど注目されにくい日ですが
一家の大黒柱として
日々頑張ってくれている父へ
何でも良いので
ありがとうの気持ちは送りたいですよね
 
私はプリロールを送ります
ロールケーキに写真をプリントしてくれるというもの
父の写真にするか、家族の写真にするか迷ったのですが
父の日仕様として発売されていた
沢山の猫達がありがとうやお疲れ様など
感謝の気持ちを伝えてくれているロールケーキを選びました
 
甘いものが好きな父なので
喜んでくれることを想像して、
明日も1日仕事を頑張ろうと思います
 
今日はショコラ組から二人もランチに来てくださいました
 
次の開講日まで日が空いていますから、
とっても久しぶりでした
 
早く28日が来ないかな
皆さんにお会いしたいです
 
来週から試作を始めて、皆さんの期待に応えられるシュークリームを完成させたいと考えています
楽しみにしていてくださいね


コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ