携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2013年04月20日(Sat)
【いくつかのご報告】
まずはじめに、メンバー様へ
メールを下さったメンバーへなかなか返信出来ずにいます
 
仕事で忙しいのを理由にしてはいけないのですが…
とにかく今、休みがありません
わずかに頂ける休憩時間か、仕事終わりの帰宅の時間しか作れる時間がないのですが
帰宅も11時をまわってしまいます為、そんな遅い時間にメールをしてはご迷惑だろうと出来ずにいます。
 
しかし、皆さんのメールはきちんと拝見しております
少し先にはなってしまいますが必ず返信しますので、どうか待っていて下さい
 
そして、先日お食事にいらして下さったショコラ組メンバーjちゃん
大変喜んで頂けたようで、こちらもとても嬉しく思います
その後頂いたメールも拝見しましたご丁寧に、そしてご足労ありがとうございました
 
最後に、マカロン組のメンバー様来月開講日決定しました
希望日を頂いた方の中から決めさせて頂きました。ご連絡がなかった方もおりましたが、予約をとる都合上締切日を忘れずに確認して頂くご協力を呼び掛けますm(__)m
近々ホームページに開講日アップしますので、ご確認下さい。
 
本当はお一人お一人にきちんとご連絡を差し上げたいのですが、私も時間に限られておりまして難しい場合もあります。
ホームページやブログや掲示板など、皆さんが目にして下さる場所へ何らかしかの形でお伝えはしますので、皆様何卒ご理解とご協力を宜しくお願いします


コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ