携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2013年02月16日(Sat)
【お礼】
今日は一日お仕事の日でしたが、今日も沢山のお客さんで賑わっていた某レストラン
 
ランチタイムに夜の部メンバーAちゃんが
お食事をしに来て下さいました
 
サークル活動以外でお会いできるのは、やっぱり嬉しいですね
 
足を運んで下さいましてありがとうございました
 
そして、嬉しいメールも頂きました
昼の部メンバーFちゃんから先日のガトーショコラを作ったとのご連絡
 
嬉しいですね〜
 
そぉそぉ…
今週末作ってみますってお話し下さったMちゃんは、うまくいったのかなぁ〜
 
日々頂いている皆さんのお言葉が、私の原動力です
各部、2月2回目に向けて皆さんに満足して頂けるよう増々準備に励みます


コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ