携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2013年01月08日(Tue)
【マカロン組メンバー様へ】
ホームページでもご案内しておりますが、開講日を決めるにあたって改善点のご報告を致します
 
今までは交流センターの空き状況に応じて、こちらで開講日を決め日程をあげておりました。
 
しかし、昼の部だけ人数不足になることが多いのが事実です。
小さなお子様がいらっしゃる方たちが幼稚園行事などで開講日がかぶってしまうことが多いためです。
 
悩んだ結果。
 
私は幼稚園や学校行事を知るすべがありません
 
楽しみにして下さる方たちになるべく来てもらいたい…
 
ならば、メンバー様がご都合頂けるお日にちをお聞きするしかない…という訳で何個かあがっている候補日の中からご連絡頂いて、なるべく人数が揃う日にちを正式な開講日とすることにしました
 
しかし、その判断がメンバー様の負担になっては困るのです。
皆さんには気が向いた時にふらっと遊びに来る感覚で、息抜きの場としてサークルに来て頂きたいから。
 
だから、無理強いはしません。来れると頂いたお日にちが後日都合が悪くなることも理解のうえです。
なので、皆様は迷惑だなんて思わないで下さい。
 
この方法を見直し違う方法に変わることもあるかもしれません。
少しの間、この方法で様子を見させて下さい
 
こうして皆様と作り上げていくのがサークルです。
お力添えの呼び掛けに皆様にはご迷惑をおかけします
ご理解を頂けると幸いです。
何か意見がある方は遠慮なく申して下さいね。お願いします。


コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ