携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2012年12月15日(Sat)
【XmasParty♪】
皆様
お疲れ様でした
 
今年最後のサークル活動、待ちに待ったクリスマスパーティー
無事、終了致しました
 
 
お飲物係として買い出しに行って下さいました
KちゃんAちゃん
 
お食事係として買い出しに行って下さいました
Nちゃん
 
おっきなバンジュウを一生懸命洗って下さいました
Mちゃん
 
沢山の食器をテキパキと片付けて下さいました
FちゃんSちゃん
 
重たい荷物を運ぶのを手伝って下さいました
Aちゃん旦那様Tちゃんご夫妻
 
ゲームのお手伝いや食事の仕込み、景品買い出し等と時間を割いて下さいましたSちゃん
 
皆々様のお力添えに支えられ、開催出来たこと。
そして沢山の笑顔の輪に触れられたこと。
本当に嬉しく、感謝でいっぱいです。
 
皆様に出会え、まだ半年。サークルを立ち上げまだ半年と短い時間ではありますが、つくばに越してきて知り合いのいなかったこの土地で、こんな素敵な時間を過ごせる方達とお菓子を通じて知り合えたことを
 
本当に嬉しく思います。
 
至らぬ点、行き届かぬ点等、力不足のところはありますが、このサークルを好きになって下さいますよう益々自分磨きをしていかねばならないとキモチを改めました。
来年、またこのように皆様が集まって楽しい時間を過ごせるイベントを考えていきたいと思います
 
今日は本当にありがとうございました


コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ