携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2012年10月24日(Wed)
【アイシングクッキー】
アイシングクッキー

先日のハロウィン企画にて行われたサークル内で使用したクッキーです
 
2時間半の活動時間中には仕上げることが難しいと判断した場合、事前にこちらで用意させて頂くものがある場合があります。
 
このアイシングクッキーも前日の夜に作りました
 
どんなに時間を費やしたとしても、それが皆さんの笑顔につながる。
皆さんの喜びの声になる。
 
本当に嬉しいことです
 
当サークルに、癒しの時間や笑顔の時間を求めて足を運んでくださる皆さん一人一人のために…
 
これからも期待にお応えすべく精進して参ります
 
「お仕事もされて、サークルもされて大変じゃないですか?」
「無理なさらないで下さい」とメンバーの方から温かなお言葉を頂きました
 
お心遣いがとても心に染みました。
この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございました


コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ