携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2012年08月05日(Sun)
【リラックマデコレーションケーキ】
リラックマデコレーションケーキ

先日、とあるお菓子教室へ参加してきました
 
 
たまには、初心に戻る必要があります。
それが常に忘れずに持ち続けられる「生徒さん目線」
先生でありながらも、生徒さん目線になると感じることもありますし、角度をかえて見ることで、こぅしよう!という新発見も見つけられます
 
私はいつでも皆さんに近い存在で慕われる先生であり続けたいと思うから「生徒さん目線」はとても大切です
 
そんな理由で気になる教室や講座があれば時間の許す限り参加しています
 
今回行ってきた教室で制作したのがこちら
 
デコレーションケーキにリラックマを描きました
 
皆さんも少しずつお菓子作りに慣れてきた頃、我がサークルでもぜひぜひやります
 
もちろんアレンジしますから、全く同じじゃないですよ
 
お楽しみに
 


コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ