携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2012年06月23日(Sat)
【夜の部・活動報告】
夜の部第1班、少しずつ人数が増えて定員に達しそうです
 
でも、ご安心を
 
第1班が定員になり次第、夜の部第2班を違う曜日にて開講予定です
 
まだ、第1班が空きがあるのでお問い合わせ下さいね
 
それでは、先日行われた活動の模様をお伝えします
この日は「洋風杏仁」を作りました
中華の杏仁豆腐とはちょっと違う、プリンに似た口当たりの優しい杏仁です
 
前回、卵の熱凝固によって作る冷菓だったので今回は同じ冷菓でもゼラチンによる凝固剤を利用して作る冷菓を学びました
 
知らなかったゼラチンの特性を知り、皆さんオリジナルの杏仁をお持ち帰り頂きました
 
話も弾んで更に仲間のキズナが育まれた一日になりましたね
 
お疲れ様でした


コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ