携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2012年06月17日(Sun)
【父の日】
やってきました父の日です
 
 
 
母の日よりは、少し知名度が低いかもしれませんが家族のために毎日働く父の為にこの日ばかりはちゃんと祝ってあげたいものです
 
皆さんはどんなキモチを贈りますか?
 
毎年悩む父へのプレゼント…
お酒は健康を思うと避けたいし
 
ゴルフはやらないし
 
釣りもしない
 
趣味が車という私の父
 
車関係のものでって探すとこれまたナイんですよね
 
まだ用意していない人の為に父の日のシンボルフラワーを調べてみました
 
父に似合わないかもしれないけれど、お花に感謝のメッセージを添えて肩でも揉んであげたら、仕事でお疲れの父にはとても立派なプレゼントになるのではないかと思いました
 
 
父の日は薔薇です
薔薇って花言葉もイメージもLove関係が強い花ですから父にはちょっとと思うかもしれませんが、元気なお父さんには真っ赤な薔薇をプレゼントしてみてはいかがでしょう
きっと明日からの仕事、花言葉のように情熱的に取り組んでくれるかもしれませんね
 
 


コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ