携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2013年06月03日(Mon)
【6月】
6月に入りました
皆さんいかがお過ごしでしょうか
 
私の身辺は色々と変わりました
 
まず携帯をスマートフォンにしたこと
よって、このブログに使用しています絵文字が全然可愛いくなくなりました
携帯専用更新ブログを利用しているため、
使い方も良くわからないスマートフォンでのブログ更新は思っていたよりも大変です
 
そして、住まいの方もお家を引っ越した為にインターネット回線機器が、電波を拾いづらくなりパソコンがギリギリの電波しかキャッチしなくなりました
それによりパソコンも使いづらくなるという結果に・・・
 
それ以外はとっても快適なお家に引っ越したのに残念です
 
そんなこんなで皆様にご連絡等にあたってご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません
 
何かお気付きになられましたら、すぐにご連絡頂けると大変に有難いです
宜しくお願いします
 
マカロン組のメンバーさま
パウンドケーキの試作がやっと終わりました
明日にはレシピが完成します
 
ショコラ組のメンバーさま
発表会に向けての準備は順調でしょうか?
素敵な会となるよう私も色々と考えていますので楽しみに来てくださいね


コメント(2)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ