携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2013年12月28日(Sat)
【クリスマスパーティー】
久しぶりの更新となってしまいました
ブログを楽しみにしてくれている皆さん、本当にごめんなさい
 
2013年こゆのteatimeの活動が、本日行われたクリスマスパーティーをもって終了しました
 
今日を迎えることが出来たのは、お力添え下さった皆さんがいたからです
 
予約を取ってくださったり、準備の中心に居てくださったSayuriさん
 
お料理係りとしてお手伝い下さったReikoさん、Mihoさん、Miekoさん、Jyunkoさん、Etsukoさん
 
お飲物を買ってきてくださったAkikoさん、Kaoriさん
 
景品巡りや私のワガママを聞いてくれたsaoriさん
 
沢山のメンバーの全面協力が今年の開催を実現してくれました
 
みんなの笑顔が嬉しくて、温かい気持ちが嬉しくて、
まだまだ力不足な私を
受け入れてくれるみんなが本当に大好きです
 
素晴らしい料理に囲まれて、ビンゴと抽選会を行いました
きらきら輝く子供たちの笑顔の中で沢山の元気ももらいました
 
童心にかえって大人も楽しめたプレゼント交換も、
共有し合えた時間
あっという間に、でも緩やかに各自過ごせたのではないかと思います
 
みんなの助けがあって出来た、その感謝を忘れず来年もみんなにこのサークルがもっと好きになってもらえるように
益々励んでいきますので
2014年もこゆのteatimeを宜しくお願い致します
 


コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ