携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
2013年10月24日(Thu)
【明日から】
たまに当サークルでも参加させて頂いている
クスパのサンプリング企画
 
久しぶりにまたまた参加します
 
明日の開講日から、12月までの期間限定でご参加頂いた方はお土産付きですよ
内容は...
 
ビオレのボディソープ
アロマが香るプレシャスドルチェ
 
最近CMで紹介されている頻度が高いので
目にしたことがある方も多いと思います
私もとても気になっていた商品だったので
今から届くのが楽しみです
 
そして、明日はハロウィン企画
今日が最後の合言葉です
前回からの合言葉、計4つを並べ替えて言葉を作ってください
 
答えはメモ書きして25日の開講日に私に直接お渡し頂きたいと思います
答えと引き換えに、手作り焼き菓子をプレゼントさせて頂きます
 
合言葉...た
 
この言葉のもつ意味が気になるかと思いますが
詳細は明日の試食時間にお話し致します
 
 
皆さん〜ぜひご参加下さい


コメント(2)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ