携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
miniTIME
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
かおりんさん

私もランチご一緒出来てとても楽しかったです〜!ありがとうございました<(_ _)>また昼の部にもお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

6/8[編集]
yuiさん

Sayuriさん、コメントありがとうございます(^-^)
またぜひご一緒させて下さい(*^^*)
気軽にお声かけて頂いて良いですからね♪
プライベートでも交流出来るメンバーとの繋がりを、これからも大切にしていきたいと思います!

6/7[編集]
sayuriさん

前回参加できなかったので今回ご一緒できて良かったです!
短い時間でしたが、みんなと過ごした時間はとっても楽しかったです。
夜のメンバーさんもご一緒できたのもうれしかったです。
また是非ランチ行きましょうね(^^)

6/6[編集]




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ