携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
下げよう血圧

2013年10月19日(Sat)
【運動して血圧さげたい】
最近ちょっと血圧が気になってきているので、スポーツクラブに通う事にしました。
血圧が高いのは今に始まった事じゃないんですが、しっかり改善したいなと思ったんです。べつにスポーツクラブに入らなくても散歩とか家でできる運動でもいいじゃないかと思ったんですが、しっかりスポーツクラブに入れば運動する意識がでてくるし、しっかり身体も作れるんじゃないのかなと思ったんです。もちろん運動だけじゃなくお食事も「しっかり見直さないといけないですけど。
外食はほとんどヤバそうですよね。
特に大好物のラーメンなんか塩分ばっかりなような感じがします。
時々なら平気かな?(笑)
仕事が忙しいとどうしても食費がおろそかになってしまいますよね。
出前とかファストフードですませてしまったりして。
そういうのが積み重なって高血圧に繋がっていくんですよね。
放っておくと怖い病気の原因になるので、こういうことから改善していかないと。
スポーツクラブに入れば会費ぐらいは取り戻そうとして行くようになるし(笑)
血圧下げる方法もいろいろ調べてみて、食事方法とか参考になるレシピとか調べてみようと思っています。
この際だから思いっきり健康になっちゃおうかな。

20:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ