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佐々木雄一のブログ

2022年05月03日(Tue)
【鄭州愛馬仕、北京SKPが「狂奪」された後、贅沢品はまた値上げされる。新浪財経_新浪網】
元タイトルの鄭州愛馬仕北京が狂って奪われた後、贅沢品はまた値上げされる。

北京店慶期間中、各高級品店が狂って奪われた盛況は間もなく、新複数の中古贅沢品業者が中新経緯に明らかにしたところによると、複数の贅沢ブランドが月に亰輪値上げを行う。

値上げの背後には、儲けた贅沢品会社がある。ルイヴィトングループの開雲グループのエマッシュなどの贅沢品の頭部会社がこのほど、年俸四半期の財報を発表した。財報によると、これら3つの大手販売実績が向上すると同時に、各グループも中国市場に対する自信をhttp://www.panorama-spindl.cz/示している。

高級品の烏の四半期の業績は普遍的に上昇してエルメスはアジアの日で億を儲けます

具体的には、所属するぜいたく品大手グループが年俸四半期の財務データを発表した。グループ傘下の贅沢ブランドには、羅意威高田賢三などが含まれている。

報告期間中、グループの営業収入は億ユーロで、前年同期比で増加した。分業を見ると、グループ傘下の各業務プレートはワインと強い酒のほか、いずれも2桁の収入増加を記録している。コアビジネスプレートとして、ファッションおよび皮革製品部門h四半期の売上高の増加を実現した。

現在、中国の防疫管理が厳しいにもかかわらず、アジア市場の今四半期の成長は引き続き状況が正常に戻るにつれて、中国市場の中長

エマッシュグループの年間売上高も前年同期比1億ユーロ増加した。このうち、ハンドバッグなどの皮具は依然として愛馬の主な収入源であり、前年同期比億ユーロに上昇した。

財報では、エマッシュ氏が中国市場を重要な位置に置いた。同社によると、第1四半期のアジア地域では日本を除いて売上高が上昇し、中国の春節の助力が明らかになった。

財務報告書によると、聂四半期のエルメスのアジアでの総売上高は億ユーロに達し、総売上高の約6割以上を占めている。

グッチ?サンローランなどのブランドを持つ径雲グループは、会計年度に前年同期比億ユーロに増加し、すべてのファッションとジュエリー会社が2桁の収入増加を実現した。注目すべきは、クラウドグループの大市場として、アジア太平洋地域の同四半期の販売額が前年同期比で下落したことであり、主な原因は疫病の影響である。

他の贅沢品グループと似ており、疫病の衝撃があっても、別雲グループは中国市場をよく見ている。グループの首席財務官は財報後の電話会議で、中国の贅沢品市場の基本面は完璧で、消費者の要求は疫病の好転に伴って反発すると予想していると明らかにした。

ベインコンサルティングが発表したデータによると、厳しい世界社会http://www.onar.com.tr/と経済の挑戦に直面しているにもかかわらず、中国国内の贅沢品市場は香港?マカオ?台湾地区を含まず、高速成長を維持し続け、一部のブランドの成長率は上回っている。また、中国大陸の個人の贅沢な販売額は前年同期比億元に増加し、販売額億元の2倍以上になった。このような傾向はさらに続き、中国は毎年、世界の贅沢品市場になる見込みだ。

ぜいたく品が何度も値上げされて,のんびりしているおばあさんたちを驚かせた。

売上高の伸びに比例して、小売価格が上昇している。

月前後、シャネルディオなどの有名ブランドが相次いで価格を調整し、一部の人気モデルの上昇幅が高まったことが分かった。中新経緯は北京国貿商城を訪問した際、グループ傘下の各贅沢ブランドは往々にして値上げに集中し、商品の値上げの具体的な時間には不確実性があるが、基本的には大体の頻度と幅を維持していることを明らかにした。

消費者たちがまだ値上げに適応していないうちに、亰輪の値上げが相次いだ。最近、中新経緯は多くの中古贅沢品業者から、多くの大手ブランドがゲームから値上げされることを知った。

現在確定しているのは宝格麗月が全線値上げすることで、香奈朿は2ヶ月近く上昇する可能性があり、しばらくは聞いていませんが、今年は少なくとも3回値上げするに違いありません。ある中古の贅沢な販売員は中新経緯について述べた。

国貿商城の宝格麗コーナーは、エルメスの値上げ通知を受けていないと答えた。

値上げが続いているが、贅沢品への情熱を恐れている。

愛馬仕は鄭州で先月1日、高級品を手に入れた。

河南省の地元メディアによると、この日、エルメスは販売員を出動させたが、接待需要を満たすことができなかった。午後になると、陳列品のほか、フォトフレーム紙や灰皿などの日常用品も売り切れに近い。ユーザーのソーシャルメディアプラットフォームによると、

北京の店慶は、「狂奪ブーム」を引き起こした。メディアの報道によると、現場の消費者はお金が要らなhttps://www.lemanskarting.de/いのと同じように人だかりがあると驚いた。

ぜいたく品は値上げすればするほど儲かる

労働者日報によると、ある業界関係者は、疫病の間、消費者が頭の贅沢ブランドの人気製品に対する支持が、贅沢なブランドは、この欠けた性を利用して、もっと渇望されているブランドになりたいと思っています。渇望の度合いを高めると、自分の価格の上昇が合理的であることを証明する理由がある。

財報も発表し、製品の値上げが贅沢品会社の業績に明確な振る舞いを果たしたことを認めた。グループの最高財務責任者はアナリストに対し、第1四半期のグループ傘下のほとんどのブランドが有意義な方法で価格を高めたと述べた。

値上げの背景には、エルメスがコストアップしただけなのか、ブランドの冷え性を作るためなのか、最近、年収万元以下を無所得者と呼ぶ話題が議論を呼んでいる。

あるネットユーザーによると、電話会議で顧客を3つのカテゴリに分け、そのうち個人の年収が1万元以上または家庭の年収が1万元以上の人は超高純価値グループに分類され、個人の年収が1万元から1万元または家庭の年収が1万元から1万元までの人は高純価値グループに分類され、前の2種類を下回っている。つまり、年収が1万元未満の人はいずれも無収入グループに分類されている。

これまで、この噂に正面から応えたことはなく、真のハイエンドなのかマーケティングなのかについての議論は続いている。

このやり方が炒め物なのか真実なのか、まだ判断できない。マーケティングの宣伝なら、ブランドが自分の価値を高め、消費者を強奪する行為にほかならない。しかし、この打法は短期的な利益追求に属し、長期的な価値のない最終的な効果は持続できず、ブランドにマイナス効果をもたらす可能性がある。戦略定位専門家の九徳定位コンサルティング会社の創始者徐雄俊氏は、中新経緯の取材を受けた際、分析した。

靴服業界の独立評論家の馬岡氏は、中新経緯のインタビューで、贅沢品を購入する人が限られているたhttps://staralazniaspa.pl/め、ブランドが値上げに頼って業績を向上させるのも通常の戦略だと指摘した。贅沢ブランドのマーケティング戦略として、値上げはブランドのハイエンド性を維持することができ、これは一部のハイエンド白酒の値上げ戦略を標的にすることができる。シャベルの販売数が変わらない場合、値上げは業績を向上させる主な方法である。

中国市場のぜいたく品の購買力は、ここ10年で--直が証明され、世界でも目に見える。近年理性に戻る傾向があり、疫病にも衝撃があるが、基数は依然として大きい。さらに3つの原因は、近年の新冠疫病が北米ヨーロッパなどの経済衝撃に対して明らかになったことであり、中国市場の購買力の影響は相対的に小さく、贅沢なエルメスブランドが中国市場に依存している理由でもある。戦略定位専門家の九徳定位コンサルティング会社の創始者徐雄俊氏は中新経緯の取材を受けた際、

一部の消費者が贅沢品を財テク製品と見なしていることについて、徐雄俊氏は、近年不動産株式市場などの伝統的な投資項目はいずれも異なる幅の下落を示しているが、贅沢品市場は良い投資収益率を示しているため、一部の経済力のある人々は資産の切り上げを追求する方法と見なしていると述べた。

もちろん、何事にも度があり、贅沢品が社会価値から離れると、伝統的な投資のようにバブルになる。消費者にとって、虚栄を慕ったり、お金を稼ぐために贅沢品に投資したりするだけでは、結局リスクを3つ決め、最終的には社会価値に戻らなければならない。徐雄俊は言った。

文趙佳然

大量の情報を精確に解読し、新浪財経に尽くしている。







責任編集者の邓健

03:07
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