携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
お絵かき創作雑記
2021年08月21日(Sat)
【え?サービス終了したんじゃなかったの?】
タイトルまんまでございやす。
本文は、まじ、単なる雄叫びです。では、以下…



今年の始めかな去年かな?
Twitterに貼ったリンクからこのブログをポチッたら、エラーになり。
あーー、サイトに引き続きココもサービス終了かー、だよなー、がらけー民の頃から愛用のガラケー仕様の画面だったしなー、
うわー、まだコピペしてないノベル系記事あったのになー、モタモタしてたら消えちゃたYO!ジーザス!!

と消沈して今。『Chipブログ』で検索したら。2021年の今、UPしてるひとおるやん。
は?おいおいおいおいおいおい(こないだ岸辺露伴のドラマみた 笑)、
生きてるの?おれのブログも!?

と、Twitterから入りました……真下にスクロールして編集ボタン押しました、パスワードも迷わず即打ちました(← いかに毎日毎日編集してたブログ廃かがわかりやすね、いま歩道なのですがね)!

うおぉぉぉ、まじかーー!!まだ書けるんかいこのブログサーバーさーん!
わー、なつかしい!!

ってさあ、ここまで歩道で立ち止まりながら打ちましたよ背中に西日当たってるよ熱いよ!!

ということで、さすがに暑いからこの記事はこのへんで!!

16:05:53
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ