携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
お絵かき創作雑記
2016年01月16日(Sat)
【見よ!これが新プリンターの威力!!w】
見よ!これが新プリンターの威力!!w


1月も、早くも半ばが過ぎましてございます〜。

前回の記事で『7日までにプリンター的な話を』と書いたのに、結局、遅れちゃった(笑)。
ふっ… まあ、いつものことよのぅ(遠い眼差し)……

では、いちおうの報告をば!!


@ 添付。

今回の年賀状の数々プラスαでっす。
最新のプリンターで印刷しました。

や、今までもプリンターは使ってたんですよ。
でも、ノートパソコンが壊れてからは、いわゆる『ロゴ入り』の加工絵はプリント出来ない状況だったのです。
(てか、ガラケーひとつで撮影からサイト更新までやってましたからねぇ、つい昨年までw)

というわけで、ロゴいり絵を中心に印刷し、並べ撮った次第です。
『ついにユキトは、綺麗なロゴいりの絵をプリントできました!』っつうね(笑)!
うわあ、進化おせえ!!w うん! わかってる! 進化おせえの、とっくにわかってる!!www


A 昨年からハマった二次作品は、変わらずに追いかけてまする。

・ 左門くんはサモナー
・ 金田一少年の事件簿(ていうか、高遠遙一ね!w)
・ 聖☆おにいさん
・ ルパン三世
・ 暗殺教室(アニメ第2期を含む)
・ ヤング ブラックジャック

漫画、アニメは、こんな感じかな。WJの将棋漫画『ものの歩』は、まだ買えてないので省きました。
要注目のひとつなので、早く買いたいな〜。

ああ、ヤングブラックジャックは初めて記したかな?
Twitterではキャーキャー騒いでたんですよ(笑)、
年始が明けて、ようやく全話イッキ見したんです♪
そちらの萌え燃え感想は、やれたら長々と書きたいですw

ドラマ系は、久々に大河。『真田丸』スね!
なんてったって、脚本! 昨年の今ごろに放映したスペシャルドラマ『オリエント急行殺人事件』。
あれで、改めて三谷幸喜脚本はスゴい!と、思い知ったので。
もちろん、個々の俳優さんたちの演技力、戦国時代という舞台も魅力的v
毎週日曜夜は、Twitterで暑苦しく実況すると思いまっす!!w


B 創作

は〜〜〜い(汗)・・・

いろんな創作、軒並み凍結状態っすよね。
いつ溶けるのコラ、って。あうぅ……(ノ△T)

とにかく『仕上げる順番』を決めて、少しずつ何かをUPしていきたいです。
順番を決めないとアチコチに興味が飛ぶこの性格、いいかげんキチンとコントロールしなきゃなぁ……

ってところですね、報告は。ではでは、送信〜!!

21:37:14
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ